忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:56

03.17.02:53

年度末

ε-(ーдー)ハァ


釣りに行きたいぃぃぃぃ~~~~・・・・・・・




でも年度末なのでいろいろと用事が立て込んでます


当分の間、休日は何かしら予定が入ってしまっています・・・・・・・・
という事は週末の夜には釣りに出れないかも?? ( p_q) シクシク


あっ、徹夜すればいいんだ v(・_・) ブイッ

オッサンなので完徹はキビシイけど・・・


で、昨日は年に数回の総会

眠くて半分意識が無かったかも?


ところで町内会から昨年わけわかんないまま引き受けたが監事ってナンだ?



f002b665.jpg



















【監事】大辞泉より
 団体の庶務をつかさどる役。法人の財産や理事の業務執行の状況を監査する機関。株式会社の監査役にあたる。




未だによくわかんない

一通り会計など監査して総会で報告、無事に承認頂きました



僅かな報酬も有るが全額寄付


完全なボランティア



来年度も役員だってさ・・・断りきれなかった (;-_-) =3 フゥ



しかしお年寄り相手はチョット疲れる、ほんの僅かな権力&利権争い・・・ちょっと火花が散ってる


最後の方で一部の方から役員定年制の提案があったが上層部が一蹴


ま、結果としてチョットした行き違いや誤解で勃発した数年来の懸案事項が解決できたので良いかったのでは?


傍で見てて面白いね


現役時代に会社や役所などで役職に就いていた人ばかりなので反論させずに黙らせる術を持ってる



今時のお年寄りって元気だ


そう言えば『お年寄りって呼ぶな』と言われた・・・なんと呼べば良いんだっけ?忘れたよ


こんな僕が役員で良いのか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら