忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:09

03.17.20:54

暑さ寒さも彼岸まで


今日は彼岸の入りに相応しい暖かさ


昨日、地元では桜の開花宣言もでました


僕んちの2階にあるベランダの鉢植えも色んな花が満開


e300ed81.jpg


















最近嫁さんの趣味である花が増殖して僕の仕事スペースが減りチョット困る

ま、仕事の息抜きにキレイな花を眺める事が出来るので良いけどね


暇な時にアウトドア用のテーブルを持ち出しビール飲みながらフライタイイングでもしたら最高だろうなぁ

とりあえず今度仕事サボってビールだな ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 

拍手

PR

無題

すごい!花園じゃないですか~
今度、ベランダ呑み参加させて下さい!

うちの嫁さんは実家に帰りましたので、出動が増えそうです(笑)
でも、家に帰って誰も居ないのは寂しいもんですね~。

ケージさん

鉢植え多すぎてたいへんな事になってます(;^_^A アセアセ・・・

いつも釣りばかりではなく偶には仲間で呑みもいいですね。

もう奥様は実家に里帰りですか、独身生活ですね。今のうちに釣りに出ないと子供が産まれたら釣りに行きにくくなりますよ~(⌒~⌒)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら