忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:05

12.26.22:23

痛い

痛いと言ってもお腹じゃないよ

今日の昼に子供が使った食器を洗おうと思って食器洗い乾燥機をセット
数分後に『ピー、ピー・・・』と鳴ってエラー表示

取り扱い説明書を見ながら格闘するも完敗・・・で結局修理の依頼

この機械は新築建てた時にシステムキッチンに組み込まれてた物なので普通なら施工会社に連絡すればいいのですが・・・その会社は最近の不況で今年倒産 Σ( ̄□ ̄;)ガーン 
倒産するまでは何でも連絡すると直ぐに来てくれる良心的な会社だったのに・・・・

さぁ困ったなぁ・・・結局メーカーのお客様相談係りに電話して明日担当を派遣してもらい見て貰う事になりました
年末なので修理は年明けでしょうかねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ

僕んちは共働きです、嫁さんは看護師で忙しい為に家事は分担制、僕は家で仕事してるので僕の方が分担率が多い・・・楽したいから食器洗い機が壊れると痛い


体重 : 55.1kg

体脂肪 : 13.1%

食事 :  朝昼 : 無し
       夕  : おでん 野菜炒め ホウレン草のおひたし 
            サラダ 日本酒  土佐文旦 
            
         
珈琲 : 4杯

点滴 : ピーエヌツイン2号 2200ml など

下痢 : 下痢 1回  最近ヒドイ水下痢は無し 軟便状態の時もある



バルーン拡張術以降は潰瘍も無いので下痢を抑える為、積極的に食物繊維を摂る様にしている、以前の時も食物繊維を多く摂るようにしてから下痢は少なくなったし緩解期も長く続くようになった、勿論、再燃して潰瘍や腸の狭窄があるときはNGですね
そう言えば義理の姉さん(大腸型クローン病)も玄米食に変えて体調良いと言ってたなぁ・・・僕も玄米にチャレンジしようかな・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら