忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:09

12.29.18:01

痛い その2

今日も朝から引越しか?ってくらい大掃除

嫁さんは仕事だし、子供は僕の実家にお泊りで留守

家全体がきれいになったのでついでにリビングのワックス掛けもしました

昼過ぎに嫁さんが仕事から帰ってきたので車の洗車

自分の車は後回しで嫁さんの車から開始

ルーフ洗って徐々に下の方に向って洗っていくと・・・

タイヤに釘が~~~ ( ̄Д ̄;) ガーン

しかも横から刺さってるので修理不可能

誰か刺したか???

年末で忙しいのにショップでタイヤを物色

他の3本も溝があまり無いしゴムも劣化し始めてたので4本交換

先日からず~~~~っと金欠なので安い4本セットです

交換のたびに安いタイヤになっていく・・・

嫁さんの車だしまぁいいか~~? 
高速も乗らないし攻める車でもないしね



体重 : 55.0kg

体脂肪 : 13.0%

食事 :  朝昼 : 無し
       夕  : 鳥の唐揚げ  サラダ  など
                     
珈琲 : 4杯

点滴 : ピーエヌツイン2号 2200ml など

下痢 : 下痢 1回  


もう今年も数日ですね
このブログ開始してもう一ヶ月半くらい
この一年の総括でもUPしようと思うけど時間がない

ヒラスズキが某所で爆釣の情報頂いてるから釣りに行きたいなぁ




拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら