忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:07

10.07.17:46

10月6日 運動会

先日の日曜に雨の為中止になった運動会の延期日

今日も小雨ですが開催

一生懸命みんな頑張ってました

僕の遺伝子を持った子は残念ながら運動オンチ


PTAの父母参加競技に誘われたので出場

競技は玉入れ   

( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )

参加チームは白組

一個差でなんとか親の面目は保てた

20081006001.jpg
















僕の入れた玉のお蔭か白が総合優勝



今月は他に地区運動会がある

町内会役員だし校区の子供会役員でもあるので絶対参加しないといけない・・・

40間近なオッサンなので無茶は禁物だ

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ミ(ノ_ _)ノ=3  ドテッ!! 

拍手

PR

運動会

お父さんがんばれ!って張り切り過ぎたら大怪我しますよ! 事前に筋を伸ばして置いてください!アキレス腱の切断はまのがれます! 怪我しておとなしくしてもらった方が???ウッシシシ?又一人減った???

  • 2008年10月08日水
  • イチカワ
  • 編集

イチカワさん

アキレス腱はやばいですね、もうオッサンなので身体が言う事をきいてくれません、本気で走ったら絶対に転ぶでしょう

>怪我しておとなしくしてもらった方が???

元々僕は病人なので仲間内では一番おとなしいですよ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら