忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:43

05.07.00:36

GW終了

 

今年のGWは四国内で過ごしました



地元で息子の交流大会があったり

(白が息子)
2010050101.jpg





お隣の県の遊園地に行ったり

20100503001.jpg




後半は風邪ひいたのか鼻水がすごく出るし
体がダルイ ┌┤´д`├┐


今回の連休は旅行しなかったので釣りに行けるか?
なんてチャンスを窺ってたのですが・・・

結局、殆ど家で寝て過ごしました


なんか最近体調がイマイチだなぁ
全然疲れもとれないし・・・


連休だから点滴も休んじゃえ~~
・・・・ってHPN休んでたのが原因か?



僕の身体はHPNを3日ほど休むと電池切れになるようです


真面目にHPNやって早く寝よう


 

拍手

PR

どもです

風邪の具合如何ですか?

連休中ゎうちも引きこもりです

…ってか いつも引きこもりなんだけど

DVD借りてきて観まくりでした

体調も スッキリしませんね…
私も同じです

どぅもストマの再手術してから調子悪い

また腸脱出してるし…
黄門さまの具合もよくない…(T-T)

シクシク(T-T)シクシク

  • 2010年05月07日金
  • タケザワ
  • 編集

まいどですぅ

>タケザワさん

風邪はなんとかよくなっているけど相変わらず鼻水がダラダラです

ストマ不調ですかぁ折角再手術したのにね
僕の友人もストマ再手術しても出てきたって言ってましたね、なんでだろう?

黄門様のご機嫌取りは難しいですよねぇ・・・

  • 2010年05月07日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら