忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:38

12.13.19:22

( * o * ) 目が痛い


う~ん・・・身体のパーツが悲鳴あげてます


この前までは肩の関節痛、腰痛、不整脈だったが

先週からさらに虹彩炎まで再発してしまった

ボロボロだなぁ


関節炎と心臓ドキドキは少し治まってきたけど・・・



腸の動きもイマイチなのでどうやらクローン病の悪化が予想されるがお腹の痛みは無いので潰瘍は浅いと思う。
虹彩炎はクローン病の合併症ともいわれているので注意深く経過観察が必要だね


僕の場合は血液検査に反応しない程度の潰瘍を繰り返し気が付けば腸閉塞寸前になってる場合がある
年明けにでも内視鏡の予約入れようかなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

今のところお腹の痛みも無いのでそれほど深刻ではない
それより目が痛いのことが一番ツライ

年に1~2回ほど虹彩炎が再発する
明るく発光する物を見ると痛くてたまらない

いつもは右目だったが今回は左目に症状がでてしまった、
誰かに殴られでもしたかのように真っ赤に炎症している

そんな事でPCの液晶モニター見るのもツライ


眼科に行く暇もないので以前貰っていたステロイド点眼薬を自己責任で使ってます
少し快方に向っているようだ・・・




冬とはいえ昼の明るい時間帯は今の僕にとって光量が強く目が痛むので夜中に釣りに行こう

拍手

PR

ありゃ!

>明るく発光する物を見ると痛くてたまらない

答えはあれですな?

ぼうず!?

  • 2008年12月14日日
  • ぺこぺこ
  • 編集

ヒャ~ヒャ~

夜もきけんですよ~ピッカリくん持って囲まれます!隣を見ると…キャーo(≧∇≦o)

  • 2008年12月14日日
  • ジャコヤ
  • 編集

ピッカリ

僕も持ってる、頭もピッカリ

昨晩出ようと思ったら雨、
気が付いたらコタツで朝まで爆睡

ぼうず!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら