忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:01

12.08.22:18

親バカ


子供に甘い親ばかです



先日、長男にクリスマスプレゼントの希望を聞いた


僕:『この前の空手の昇進試験も頑張ってから何でも買ってあげるぞ、何がいい?』

小2の息子:『サンドバッグが欲しい』 『本格的なやつが♪』


という訳で
so-sad02-a.jpg






















吊り下げ式に使用かと思ったが天井のコンクリートに穴開けるのが面倒だったのでスタンディングタイプに決定



届いたのでとりあえず梱包を解いた


当たり前だがデカイし重いし・・・


何所に置こう?


大人用だから170cm、100kg超もあるので頻繁に動かせないし・・・・

どうやらリビングの一角に据付ることになりそうだ


まぁこれでミット持って蹴りや突きの相手をしないで済むので助かるが痛い出費だ




で、


今度は長女



載ってる・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


特別鑑賞割引券付きのチラシにコメントが


tbell019.jpg














謝礼は映画鑑賞券と図書券を貰ってきてました



僕の子供にしては上出来だ


娘に何かご褒美やんなきゃね




誰か僕にもご褒美頂戴・・・・何も褒められろ事はしてないけど

拍手

PR

ほう!

二人ともいい子ですね。

うちは二人ともアホです。ぎゃはは!

  • 2008年12月09日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

うちの方こそアホ2人ですよ

ぺこさんのところのお子さんは上の子は勉強できるし下の子は将来大物になりそうだし

今日の僕んちの子は・・・
上の子、朝飯食べすぎて腹痛くなり学校休んだ

下の子、夕方に昼寝してて空手の練習に寝坊して行けなかった

2人ともちょっとアホです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら