忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:13

03.11.22:35

Thank you


僕はオマケの人生を歩んでいます

10代の多感な頃、クローン病を発症し丁度受験の時期と重なった為に自分の思い描いていた人生と全く違った方向に進む事となった

まわりの友人達は進学し順調に上って行くのを横目に僕は入退院の日々

なにか僕だけ取り残されているようで少し自暴自棄になっていった

そんな頃、突発的な事で一週間ほど生死の堺を彷徨った事があったが

無事に後遺症も無く黄泉から帰る事ができ、退院時に看護師長さんからいわれた言葉がある

『あなたは一度命を落としたのですから今日からオマケの人生ですね、その人生を一日一日大切に生きて行ければ必ずオマケの方が永くなるでしょう、いろんな事に感謝しつつ無理をしない程度に頑張りなさい』・・・と




マイペースで永くなったオマケを愉しんでますよ


いつも支えてくれる嫁さん、子供にアリガトウ


みなさんにもサンキュです。


20090311001.jpg


















 

拍手

PR

おめでとう

おじい!

おまけでも子供の成長が見えるのはいいね。
わしも今の状況はおまけみたいなものです。

でもおまけのほうが最近は高級ですよね。
高級な人生はわしには送れないけど底辺でもはいつくばって生きます。

  • 2009年03月12日木
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

KAZUさんも3月生まれだったんですか?!
僕も来週の誕生日で、KAZUさん+20になりますよ(笑)

20数年前、癌から蘇って僕もオマケの人生歩んでますよ♪
感謝しながら、お互い頑張りましょう!

さんきゅうです

ぺこさん、まいど!
おじいです、
見た目はもっとおじいです、
特に頭部が!(T_T) ウルウル

>おまけでも子供の成長が見えるのはいいね。

ですね、あのころは自分の事で精一杯だったので子供どころか結婚も無理だと思ってました。それを承知で何年も待ってくれた嫁さんには感謝しています、勿論周りの人にも。年々徐々に体調も良くなってきていますよ
working poorだけど愉快で最高な日々を送っていますよ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


rinyosiさんも3月なのですか奇遇ですね
20数年前に大病に罹っていたのですね、そんな風に思えない程の行動力はスゴイです
僕も元気に長生きしよう~~っと!
お互い頑張りましょうね

ハッピーバースデー!

おめでとうございます!
全ては神様のみぞ知るといいますが、
決してオマケの人生なんかではなくてKAZUさん自身が
切り開いてきたものだと思います。
釣りも人生も最後は自分自身で切り開くものだと思います。
諦めないことこそ人生!
まだまだKAZUさんはじめ、仲間の皆さんの笑顔がみたいので
健康一番で頑張りましょう!!!

  • 2009年03月12日木
  • ヤッター
  • 編集

バカボンのパパより年上じゃん。笑

ボクも2歳の時に心臓病で生死をさまよい
大手術の後に蘇ったそうです。
(おぼろげながらICUに入れられてた記憶があります)
オトン曰く、ボクがこの歳まで生きていられるとは
思ってもみなかったそうで、
「コイツには好きな事をさせてやろう」と思って
育てたらしく、何でも我がまま放題に育った結果がコレですわ。笑
しかし、孫(ボクの子供)が出来てからと言うもの、
「もうお前はいつ死んでもエェぞ~。」
なんて言われてます。
「お前こそ、さっさとくたばれクソジジィ!」笑

  • 2009年03月13日金
  • 上等兵
  • 編集

無題

バカボンのパパは、しじゅういちか。
もうすぐですな。w

  • 2009年03月13日金
  • 上等兵
  • 編集

(⌒~⌒)

ヤッターさん、
>釣りも人生も最後は自分自身で切り開くものだと思います。 諦めないことこそ人生!


僕もそう思います、もっともっとがんばりますよ~しつこく諦めないで!v(・_・) ブイッ

上等兵さん
>何でも我がまま放題に育った結果がコレですわ。笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
少々ワガママな方が良いですよ~ (⌒∇⌒)
バカボンパパは41なのか、ヤバイもう直ぐだ、バカボン家のハジメちゃんくらい僕んちの子供も天才なら良いけど(笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら