忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:31

06.11.01:07

wanted


梅雨入りというのにお隣の県からしゃっちょうさんがやって来た


暇なんで釣りの邪魔をしに行く


橋の下で雨宿りしながらお話


僕の持っているギャフの柄が気になってるらしい

408d9320.jpg


















上の画像の柄の部分です、ギャフの部分は勿論オッタークラフト社製です。

この柄は市販品ではなく折れて不用になった竿のグリップ部分にタモ網の補修用として売っていたパーツ(ステンの部分)を組み込んだ物です


そのパーツを探しているんですが誰か心当たりは無いでしょうか?

僕がこの柄を作ったのはもう10年以上前なんで何処で買ったかも全然覚えて無いんです。

解りやすいようにもう一枚画像UPしときます

20090610001.jpg
































柄取り付け部ボルト寸法 W1/2 (4分)となってますのでソレに合う物を探しています


もしくは何か流用できる部材が有ればお知らせ下さい。

一から格安で作ってくれても可

ヨロシク



で、今回の社っ長さんの釣行は・・・雨のバカヤローと泣きながら帰路についたようです(笑


拍手

PR

ムクですか?

お久です
SUS304のムクですか?
図面あれば作れますよん

  • 2009年06月11日木
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

わんぱくおやぢさん

おひさです v(・_・) ブイッ

ムクではないです、筒状のステンにナットを入れて固定しているようです。

たぶん今も釣り具のパーツとして販売してあると思うのですが釣具屋さんに行く機会がなかなか無いのです

もし販売してなかったら作ることになるかも?

高知市内なんか水没しちまえっ!泣

KAZUさんホンマ器用ですよね。
ウチが儲かったら専属工員として起用します。笑

それよか・・・やっぱり日ごろの行いのせい?泣

  • 2009年06月12日金
  • しゃちょう
  • 編集

しゃちょうさん

高知はそう簡単には水没なんかしませんよ~
しゃちょうさんが帰ったら梅雨とは思えないほど良い天気だしね (^◇^)ケッケッケ...

例のパーツは矢張り釣具屋さんにあるようです
シーバス夢楽の村長さんから連絡頂きました
『サイズも色々あって安いよ~』ってね
今晩から高知入りなんで試しに買って来てくれるらしいです。感謝!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら