忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:32

01.04.02:46

初釣行


毎年の恒例となりつつあるのか
赤ぼろちゃんとあじ子ちゃんの正月高知アジ釣行


今回の赤ぼろちゃんの釣行目的はあじ子ちゃんにデッカイ鯵を釣ってもらう事
元旦の深夜にヨンマル鯵GETして目的は達成出来たようです
赤ぼろちゃんは2日の早朝に5発掛けて何発か切られたらしい。

そんな情報を聞いて釣りに行きたかったが僕は大晦日からず~~っとアルコール漬け、車の運転出来る状態になったのは2日の夜。

嫁さんの実家に嫁と子供を残しデカアジを期待しつつ赤ぼろちゃんに合流




状況を聞くと今日はキビシイみたい

赤ぼろちゃんはアジを諦めヒラスズキ狙いに変更し土産用に数匹GET、マルスズキはリリース




午後10時ごろ、赤ぼろちゃん達はタイムリミットで山陰へ

帰り際にワーム3袋のお年玉貰った、僕からはごっくん馬路村(ゆずジュース)



お年玉も貰ったし小田さんも合流したので残って釣りに専念

アジ6:ヒラセイゴ2:ガシラ2くらいの比率で狙い分けるが中るのはセイゴとガシラ

アジ狙いの時は魚信なし

結局朝方まで寒さに震えながら頑張ってもアジは小田さんが自己記録級を取り込みで落とした魚のみ



ムズカシイ、今年も頑張って練習だ





【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/01/02
【時間  】20:00:~06:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】土佐湾
【対象魚 】アジ、ヒラセイゴ、ガシラ
[ポイント]鼻紙
[気象状況]晴れ
[水温  ]未計測
[潮   ]小潮
[水況  ]クリア
[ロッド/リール] メバル竿79T/ ステラ2000
[ライン/リーダー]PE0,8号
[ルアー ]ゴム、メタルジグ、ミノー
[リトリーブ ]いろいろ
[釣果  ] ヒラセイゴ3匹、ガシラ3匹
[写真の有無] 無し
[備考 ]赤ぼろちゃんが鼻紙に居たので合流、その後小田さん合流、アジ狙っても釣れない。セイゴとガシラは狙うと中る。貰ったワームでボウズ逃れ出来た。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら