忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:48

06.23.10:15

雨は嫌や




昨夜は用事が済んだので釣りに出る

今年初の夜アカメ狙いの積りで・・・

ちゃんと本気タックルも車に載せて

いざ出陣!!!




雨がポツポツと

雨嫌いやぁ~(半分心折れてます)



現地着、珍しく誰も居ない貸切
ラッキー♪チャンスか?
準備してると大事な物が見当たらない
( ̄ー ̄?).....??





デッカイアカメ取り込み用のギャフ忘れてる
万が一ヒットしても取り込めないやんかぁ~(汗
ハンドランディングなんて危険な事は出来ないし・・・
(繊細な仕事しているので指先の怪我は厳禁なのです)





雨も小雨だがまだ降ってる
帰ろうかなぁ~

って、思ったが前回遊んでた時にキビレ落とした事のリベンジに変更
 

雨のなので一時間と決めて釣り開始

開始早々アタルけどなかなかヒットせず
なにか遣り方が悪いんだろうなぁ


30分経過
やっと黒鯛が釣れた
ボウズは逃れたので帰ろうかなぁ~

と、車のほうに移動しながら釣りしてたら
ししとう師匠がやってきた
『雨は嫌いやぁ~』って言いながら
フル装備で練習ポイントに独りで向かって行きました

練習熱心でエライなぁ~
それに引き換え僕って・・・・へタレ?(汗


最後に一番良さそうなポイントに移動
ヤッパリ此処にはかなりの数が居るのか頻繁にアタリがある

色々と試してたら何度かヒットに持ち込めた
が、満足は出来なかったし練習不足

1時間と決めてたのに延長
やっと連続でヒットさせれる様になったので満足して終了

雨の中、結局3時間半もやってしまった

今度は息子も連れて来ようかな


 

たまにはデータでも
 
【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2010/06/22
【時間 】22:00~01:30
【釣り方 】ルアー
【釣り場 】土佐湾
【対象魚 】チヌ
[ポイント]あそこ
[気象状況]霧雨のち本降り
[水温  ]わからん
[潮   ]若潮
[水況  ]チョイ濁り
[ロッド/リール]CRSー782E / ナスキー2500
[ライン/リーダー]PE1号  リーダー3号
[ルアー ] ゴム
[リトリーブ ]いろいろ
[釣果  ] 黒鯛2匹、キビレ4匹 (30cm~45cm)
[写真の有無] なし
[備考 ] 前回のキビレぽっとんリベンジ!&息子にも釣れそうな方法の調査。
アタルけど乗らんがよ~~~て必死に練習
でも例の如く2匹バラシ・・・アタリもどっさり有ったのにぃ~乱獲にはもっと練習が必要、
うまくいけば息子に釣らせてあげる事が出来るかもしれない、今度は息子と来よう。


雨の中、ししとう師匠が真面目に練習してたぁ~頑張ってるね。

 

 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら