忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:21

10.11.21:50

10月11日 ファミリーふぃっしんぐ




この連休に何処か行きたいか?と子供と嫁さんに訊いたら





子供は『 釣りがしたい 』・・・と



前回のキャンプでつりをした事が愉しかったらしく



今まで僕が釣りに行こうと誘っても乗ってこなかったのに




で、今日は近場で 『 ふぁみりーふぃっしんぐ 』




子供たちに投げる練習などもさせたかったので周りの釣り人に
邪魔にならないよう人気の無い場所へ



20091011001.jpg




半日、退屈しない程度に愉しみました



20091011002.jpg




釣果はニロギ(ヒイラギ)、ヘダイ、コチ、など


家に帰り魚を全部料理し終わった頃に
 

ピンポ~~~ン♪と宅配


20091011003.jpg



今年も直送の刺身で食べられる新鮮な秋刀魚を頂きました



でも今日はもう食べきれないほど魚があるので


秋刀魚は明日だな



暫くは魚中心のメニューになります


基本的に僕は肉喰わないので魚が沢山あるのは嬉しい


 

拍手

PR

無題

楽しまれたみたいですね!
この季節は海岸で「ぼ~」っとしてるだけでも
良い気分になれますもんね(^v^)

子供さん達。将来が楽しみですねwww

  • 2009年10月11日日
  • ヤッター
  • 編集

ヤッターさん

子供は楽しんでましたよ~
とりあえず長女は釣りになる程度に投げれるようになりました・・が、エサが気持ち悪くて付けられない、ルアーでも遣らすか?

長男はエサも付けられるように特訓しました(笑

もう2~3回連れて行けば各自勝手に釣りが出来るようになるかなぁ?

  • 2009年10月11日日
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

うまいやつ釣ったら最高

  • 2009年10月13日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぺこぺこさん

まいどデス

ぺこさんも家族サービスだったようですね、ソッチのお魚のほうが高級魚で美味しそう

たまには家族で釣りもいいものですね (⌒~⌒)

  • 2009年10月13日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら