忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:43

07.16.10:52

7月15日 深夜釣行


冷蔵庫の中が寂しくなったんで食材探し


本命はチヌ&ガシラ狙い


小さなクエなんか外道で釣れたら最高!なんて目論む


真夜中に到着し、一人寂しく釣り開始


まずは本命のチヌ探し


・・・・・・全然アタリ無し


仕方ないんでワームに変えてガシラ狙い

20090716020001.jpg


















とりあえず本命GET♪ 刺身サイズ (⌒~⌒)ニンマリ

その後もアタルけど小さいのでリリース



眠くなってきたんでそろそろ帰ろうと思ったら

コイツが!!!!!

20090716030001.jpg



















普段なら逃がすんですか針外す時に反撃してきたんでタコ焼き決定じゃ!




本日の釣果 

ガシラ 3匹(刺身サイズ1匹キープ)

タコ (頭がソフトボール位のサイズ)



本命のチヌが釣れなかった ( ̄Д ̄;) ガーン



しかし久しぶりの深夜釣行は眠いね

 

拍手

PR

どもども

一昨日ゎ待望のライブに行き 結構前の席で 大好きな某アーティストの歌を満喫し昨日自宅に帰りつきました

最初から最後まで総立ち拍手のイケイケコンサートと違い 椅子に座ったままじっくり聴けるライブだったので(しかもドリンクおつまみ付き)
キャバレーかっ!

体もしんどい事なく聞きほれて参りました

釣りも釣果があったようですね

ちょっ…でもタコって…!

塩ゆでして足にかぶりつきたいですっっ!

  • 2009年07月16日木
  • takezawa
  • 編集

いいなぁ~

takezawaさん、K●n's Barを愉しんできたようですね(⌒∇⌒)
じっくり聴くライブも良いですよね。


僕はコンサートはもう20年ほど行ってないや、
毎年嫁さんと『どこか夏の野外フェスに行きたいね』、
なんて話はするんですが体力が心配で・・・・


タコ! さっき生で刺身にして食べたけど弾力あり過ぎて食べ辛い
やっぱり塩茹でだね、残りはたこ焼きの具にする

  • 2009年07月16日木
  • KAZU@CD
  • 編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この記事みた某氏からメールが到着

タコ男~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、メール送ってきた某氏が今年もパタパタ釣ったら弄っちゃお~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • 2009年07月16日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら