忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:47

07.13.20:52

(;´д`)ゞ アチィー!!


九州南部が梅雨明けだとTVでいってた

もうすぐ高知でも梅雨明けかな?


今日も良い天気で汗だくです


こんな日は仕事がイヤになる


無理して体壊してもいけないと昼過ぎからお休み



気分転換に少し遠出してお遊びな釣り


かわいいサイズが遊んでくれました

2009071315370000.jpg



















同じ所を攻めると同サイズ

小さいので2匹ともリリース


アッチが小さいサイズなんでコッチは大きいのかな?

と、深場を攻めると強烈なアタリで根に潜られた・・・ラインブレイクで終了~(T_T) ウルウル



今度はお遊びでなく本気で狙いに行こうかな

拍手

PR

そぅそぅ

ムリして仕事して体壊しちゃいけません

それにしても 九州と北海道でゎ かなりの温度差あるんだろなぁ~

kazuさんが遠出の釣りでストレス発散なら… 私ゎ明日から札幌で某アーティスト 平○堅のライブに行ってきます

その為に昨日から連続4バックの点滴中でっす

  • 2009年07月13日月
  • takezawa
  • 編集

無題

楽しそうな事やってますね~

私は基本に戻ってスズキと遊んでます。
でも、なかなか遊んでくれません・・・

takezawaさん

其方と此方では気温差がビックリする位ではないでしょうかね?

今日も思いっ切り日焼けしました、額が一番ヒリヒリしています。あくまでも頭皮ではなく額です(笑

ライブですかぁ~いいなぁ、十分に愉しんで下さいね

  • 2009年07月14日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ケージさん

まいどっす

お手軽フィッシングは楽でいいね、なにか釣れるし。
僕も釣りの基本を練習し直しだなと思いアカメ以外のものも狙うようにしました

ヤッパリ釣りは難しいね

  • 2009年07月14日火
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

僕も夏休みには、タコとキスをルアーで釣ってやろうと狙ってます。

今週末は高知へお邪魔して、去年の場所で竿を振る予定です。KAZUさんお暇で体調が良かったら遊びに来て下さいね♪
再会出来るのを愉しみにしてま~す。

rinyosiさん

今週末ですね、多分大丈夫だと思います

少し遅くなるかもしれませんが・・・

今年もデッカイアカメを釣ってくださいね

タコならrinyosiさんポイントの下流で釣れますよ、僕も密かに狙いに行こうかと思ってます

  • 2009年07月14日火
  • KAZU@CD
  • 編集

暫くです

お邪魔します~相変わらず見事すね♪この魚は何て言うやつなんでしょう?見た事ないっすけど美味そうですね。
たまにはアカメ以外の魚狙うのもありですねー。奴ら最近反応渋いし(T_T)

  • 2009年07月15日水
  • にら屋
  • 編集

にら屋さん

おひさです

僕は暫くアカメには行ってないけど矢張りアイツの反応は渋いんですか。
最近、確かに仲間内では釣った報告がないですねぇ・・・しかしこの時期は超が付くデカイのしか狙ってないからではないでしょうか

僕もアカメはボウズでいいから釣りに行きたいんですけどなかなか時間が取れません

画像の魚はハタ科の魚で間違いないと思うけど・・・オオモンハタかホウセキハタではないでしょうか? 魚の種類に詳しくないんでよく分からないです。


2匹釣れたのでビックリでした、群れで居たのでしょうかね?
次にもうちょっと大きなサイズが釣れたら食べてみる

  • 2009年07月15日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら