忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:40

08.30.22:22

夏休み最後の日曜


やっと子供の夏休みが終わる (;-_-) =3 フゥ


宿題も全部済んだようだし新学期の準備も万端


夏休み最後の日曜なので遠出は疲れるから近場におでかけ





金曜の夜は食材釣りで朝帰り、昨夜は久々のアカメ釣行(勿論ボウズ)で3時帰宅

しかし容赦無い嫁さんは6時に内線で『朝食ができたから早く起きろ』と

無視して寝てようと思ったが後が怖いので仕方なく起きだす

せめてベット際まで来て優しく起こしてほしいものだ

結婚して十数年もすればこんなものなのか?




幾らコーヒー飲んでも眠たくてボ~~ッっとしたまま出発

あっ、途中でちゃんと投票所に行ったよ

白紙かもしれないけどね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





で、本日の目的

20090830001.jpg






















僕んちの長女も長男も生涯2度目となる釣り、大丈夫か?

20090830003.jpg






















思ってた予想より良い結果で賞品も頂きました


20090830004.jpg
























久しぶりにココに来たけど相変わらず水はキレイだね

20090830002.jpg
































しかしスッカリ寂れたなぁ

僕が幼かった頃には活気があったのに・・・



渓谷沿いの遊歩道も朽ち果てているし

温泉施設も機械故障で営業中止

公園も背丈ほどの草ボーボー


嫁さんと知り合った頃にも紅葉狩りに来たことがあった

こんなに寂れていると何かサミシイネ

拍手

PR

蛙の子ゎ

蛙なんですかね~

いっぱい釣れてお子達も楽しんだのでゎないでしょうか?

釣れれば楽しいっ!…ハズ


さてさて…結婚して10数年もたてば…
甘い言葉で起こして貰おうなんて…贅沢な事言っちゃぁいけません(笑)

だって 主婦の朝ゎ大変なんだよぅ~

まぁしかし…言葉の使い方次第で気持ちよく出来る なれるって そこんとこゎ理解できる

逆の立場でね(^^)v

  • 2009年09月01日火
  • takezawa
  • 編集

釣れれば

楽しいですよねぇ、子供も大喜びでした

どやって釣りバカに育てるか思案中です、今月の連休は海に近いキャンプ場で連泊、釣りでもさせようかな 
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


結婚生活永いとそんなもんでしょうかねぇ

主婦の大変さは理解できますよ、だって・・・日曜以外は僕が主夫だもん(T_T) ウルウル

昨夜『釣りに行きたいなぁ・・・』なんて呟いてたらギロッ(¬_¬)って睨まれたよ

本人はその後すぐにTV観ながらうたた寝
仕方ないのでひとり寂しく部屋の隅っこで酒飲んでました
酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

  • 2009年09月02日水
  • KAZU@CD
  • 編集

あっ…

日曜以外ゎ主夫!


ごめんなさいm(__)m

知らずに主婦目線のコメントしちゃった

釣りに行くにも苦労しちょるのね

呑め呑め~

そゆ時ゎ 呑んで気を紛らわしちゃえ~

…って 呑みすぎもよろしくないね

…ふて寝がいいかも

  • 2009年09月02日水
  • takezawa
  • 編集

いえいえ

家事は嫌いでないから苦にはならないで~す
今も夕飯の後片付けをして一息ついたところです


看護師の嫁を貰うと何でも家事は出来ないとね、以前は夜勤もしてた激務の嫁さんに代わり育児も生後一ヶ月から僕がしてましたよ~母乳は出ないけど(笑

密かに釣りに行くチャンスをかげから窺っていま~す、

( ・_・) ジ~・・・今日は機嫌いいみたい♪


  • 2009年09月02日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら