忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:33

09.07.21:55

9月 第一週


子供も学校が始まり通常の日々


仕事もそこそこ忙しくバタバタとしております




アカメ釣りも週末に行ってきたけどコッチも通常どうりボウズ


朝帰りの日曜は朝から年末でもないのに大掃除


引っ越して以来なんでも放り込んでた納戸の整理



5年間も手付かずだったんで何処に何があるのかも分かんない


一つ一つチェックしながら不要なものは粗大ゴミへ



納戸整理のついでに3階の部屋を全部

寝室や子供部屋も全部ひっくり返して



子供の成長って早いから着れなくなった服が沢山

2~3歳児用のスキーウェアも出てきた。懐かしい。。。



手伝くれてた子供が僕も見たことの無い嫁さんの高校生時代の写真を見つけて、

『これ誰???』 と、嫁さんに聞いてた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

僕もチラッとみたけど若い!! 当たり前だけどね。


後でじっくりみようと思ったら今日は無くなっている


どっかに隠したんだろうか???


次のチャンスは年末の大掃除かな


絶対発掘してやるぞ!!!

拍手

PR

ケタケタケタ(^w^)

発掘出来ますかな?

私なら 絶対見つからない場所に隠す!


お片付け エライ!

私も出来るだけ毎日目標を決めてコツコツ片付けてます

夫の使ってる部屋以外ゎかなり整ってきました

押し入れやタンスの中…

存在をすっかり忘れていたお宝がザクザク出てきます

…そのたんびに手が止まるんだよね


  • 2009年09月08日火
  • takezawa
  • 編集

発掘

まだ探しだせていません、ヤッパ見付かんない所に隠したか?

takezaaさんは毎日コツコツですか一番良いですよね。

お宝が沢山眠っているんだぁ~いいな
僕んちはガラクタしか出てこない、でも手が止まって片付かない(笑

  • 2009年09月09日水
  • KAZU@CD
  • 編集

昔の写真

はまちゃんが言ってたロン毛の頃のカズさんの写真が見たいです( ̄∀ ̄)

  • 2009年09月09日水
  • 溶接工
  • 編集

遠い昔

ロン毛・・・そんな時代もあったねぇ
30代に突入して時にバッサリと切った、
今ではつるっと・・・(T_T)

はまちゃんのふっさふさ写真も何処かにあるよ


今回の掃除で父としての威厳を損なう僕の若かりし学生時代の写真が出てきた、一番奥のダンボールに入れた、
多分二度と空ける事はないと思う(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

  • 2009年09月09日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら