忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:42

12.31.08:17

2007年 家族でおでかけ

2007年 

1月

2007年を迎えたのはレオマワールドのカウントダウンイベント

先日の大晦日から家族でスノーパーク雲辺寺にスキーに行き、

unnpennzi.jpg













カウントダウンイベントに合わせてレオマ入り
当日は寒くて年越し迎えたら直ぐに会場を出た、
子供は初めて夜中まで起きてたので何か喜んでた

2007cd.jpg














その他にスキーに何回か行った

この画像は激安ツアーで行った いぶきの里スキー場
高知から毎年激安のツアーがあります
この時は1日リフト券&食事券付きで5000円ほどだった記憶がある
今シーズンの案内も来たてけど今シーズンは少し値上がりしてるようです
それでも普通に行くより激安、キッズパークもあるので子供連れでも楽しめる

子供が生まれるまでは夫婦で大山や八北に行ってたけど最近は殆ど行ってない
少し子供も滑れるようになってきたので大山でも連れて行こうかな

ibuki.jpg

















2月

ユニバーサルスタジオジャパン

朝から夕方まで堪能 しかし全部回れなかったので又行く予定
この後は神戸でお買い物
univer.jpg
















3月

何処か行ったようだけど・・・写真も残ってないので不明



4月

讃岐こどもの国
ここは年に一回は遊びに来る、今回は隣にある讃岐空港公園内のグラススキー場でも遊ぶ



5月

あすたむらんど徳島
此処は年に数回遊びに来ます、科学館やプラネタリウムもあるし外の公園も広いので1日遊べます

asutamu.jpg













とくしま動物園 & とくしま植物園
と隣接する とくしまファミリーランド 

tokusimazoo.jpg

















6月

しまなみ海道を自転車で走る s-simanami.jpg















のまうまハイランド にも行き体験乗馬もする




7月~10月まで

キャンプのシーズンなのでキャンプのカテゴリー参照




11月

馬路村の ゆずはじまる祭 
ゆず搾り体験や地元ミュージシャンのライブ等 愉しかった
ちなみにこのブロ具のリンクに貼ってる『ぎやまんの月』の紺屋茂兵衛さんも歌ってました
yuzu2007.jpg















紅葉

旧寒風山トンネルからUFOライン通って愛媛の久万まで
今年は見に行った時期が合ってなかったのでイマイチ
2007kouyou.jpg














12月

例年ならスキーに行く時期ですが今年は雪が降ってなかったのでまだ何処にも行ってない

あっ! この前ルミナリエ行ってたの忘れてる・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007120700001.jpg

















こうやって振り返って見ると思ったより彼方此方行ってますね
小さい所や近所の所は省いてるし忘れてる事も多い
ほぼ毎週どこかに行ってたような気がする

子供が小さいうちは色々と遊びに連れてってあげようと思います
あと数年で娘には相手にされなくなるだろうから・・・

来年は何処に行こうか?

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら