忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:04

12.31.03:48

2007年 キャンプ

2007年度の家族キャンプなど

思い出せる分だけですけど・・・


7月

タツタの森
香川県の山間部にある小さなキャンプ場
渓谷沿いにあるので夏でも涼しい、
僕等は今回義理の姉さん家族と両親との3家族だったので1番下の段のスペースを貸切

tatuta.jpg













目の前が川なので子供達は一日中水遊び、しかし浅いので泳ぐなら少し上流まで行かなくてはいけない

tatuta2.jpg













この頃は僕の体調が悪くて全然食事出来ない状態、しかも夏なので中心静脈栄養療法の点滴だけでは水分が足らずに脱水状態
仕方ないので看護婦の義理の姉さんに水分補給の点滴を打っていただく 

tatutatennteki.jpg



















8月4~5日

近所の友人家族と霧の高原にオートキャンプの予定で出かけるが近くまで行った時に夏特有の集中豪雨
現地に問い合わせると雷が酷くテントの客は管理棟に避難しているとの事なのでキャンセル
このまま帰るのももったいないので四国内で天気の良さそうなキャンプ場に電話で空きを問い合わせると丁度、まんのう公園オートキャンプ場に空きがあったので決定
到着は夕方になってしまうのでバンガローを借りました

2007804.jpg













次の日は勿論ここの公園で1日遊びました

2007805.jpg




















8月18~19日

嫁さんの姉さん家族&両親と愛媛県伊予市にあるクラフトの里で蕎麦打ち体験

20070818soba.jpg













その後はアサヒビール工場の見学,見学の後は勿論試飲♪
やっぱり出来立てビールは旨いこどもはジュース飲み放題で大喜び

で、嫁さんの運転で今回のキャンプ場 おこぜバンガローに
今回は15人用のバンガローを借りました
ベランダの真下は川です、しかもこの川はフライフィッシングで有名な中野川川です、
しかし今回は釣り具持ってきてないので眺めるだけ・・・
キャンプ場前のみ遊泳可です
20070818.jpg













この直後から偏頭痛が酷くなり夕飯も食べずに横になってました
しかし今回は3家族が同じバンガローに泊まるので子供達がはしゃいで寝てらんない・・・頭痛が酷くガンガンするので仕方なく僕は車に避難、そのまま朝を迎えました







8月28日 番外編

この日は皆既月食だったので仕事終わって急いで弁当作り海辺へ
天気がイマイチで雲がかかって見えない
月が見えてきた頃にはもう部分月食になってました

26d4d162.jpg













皆既月食特有の赤い月が見れなかったのでザンネン
しかし子供達は関係なく大喜びです、たまにはこんな夕飯もアリかな

20070827.jpg





















10月27~28日

大月エコロジーキャンプ場に行ってきました
行ってビックリ この日は僕達家族のみの貸切

77d73923.jpg













\夏場はキャンプ場の下にビーチがあるので混雑するらしい
ちなみにこのビーチは釣り禁止でちょっとザンネン、ダイバーが多いので仕方ない

7a842464.jpg














今度は夏に来てみよう

次の日は大月のコスモス祭りに
ootuki.jpg













その後は足摺方面を観光して帰宅
釣りには良い地域なので今度は竿持ってこよう



夏場はやはり僕等点滴患者は脱水になりやすいのでツライ

来年は冬のキャンプも挑戦したい

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら