忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:19

08.17.10:40

8月10日~15日

 
おひさです

とりあえず報告
前回のブログ記事にあった花火大会

よさこい祭り前夜祭

息子の入っている野球部の友人家族達と
ビール片手に愉しんできました

20100809001.jpg



次の日はよさこい祭り本番

近所の競演場で観賞
又もや野球部関連の家族やコーチ、
監督など大勢で・・勿論ビール片手に
2010081001.jpg



よさこいが終わったらお盆ですね

15日にほぼ一ヶ月ぶりの完全休日
今年の夏は何所にも子供を遊びに連れて行けてなかったので
子供に日帰りでいける所なら何所へでも!と希望を訊いたら

ゴールドタワー』が良いと・・・

で、行って来ました

20100815001.jpg


前回ココに来たのは確か結婚する前だったなぁ
その後、すっかり寂れてた様ですが
数年前からアミューズメント施設になってます

ボウリングや卓球、ビリヤード・・・
ダーツなどをして楽しみました
20100815002.jpg

夕方まで遊び、日暮れ時にタワーへ昇りました
夕日を眺めながら愛を語らうカップルの横で
息子達は
『高いぃ~~!車が豆粒やぁ~~!!!』
と、はしゃいでました

東側に移動すると瀬戸大橋が夕日に染まって綺麗でした

20100815003.jpg


今年の夏は橋を渡って遊びに行く暇は無いんだろうなぁ

来週には岡山の笠岡ふれあい空港で開催される
『大空と大地ひまわりカーニバル2010』へ行きたいんだけど
日曜も関係無しに仕事だしなぁ

自由な自営業からサラリーマンに変身したので仕方ないな


 

拍手

PR

仕事の間の花火

おはようございます(^-^)
うわぁ、お祭りの勢いこっちまで漂ってきますよ♪ゴールドタワー、外部リンクで拝見!
これは夏休みの子供たちにとってたまらないですね。向日葵の迷路などもあちこちで開催されていますよね。迷いたい迷路だな。
瀬戸大橋の景色もとても奇麗…!
最近はつりをする暇もないかな?
霞ヶ浦って知っていますか、私の実家
(車で10分)のすぐ近くですが
バス釣りに季節問わず大勢の釣り好きさんたち
来ていますよ、長い休暇が取れたら是非どうぞ!あのキムタクご夫妻もきましたよ~!
お仕事、無理なさらないでくださいね(o^-^o)

  • 2010年08月18日水
  • くーちゃん
  • 編集

どもです

高知の夏は 真っ盛りですか?

それともお盆過ぎてもまだまだ暑いのかな?

やっととれた休日に家族と過ごせて良かったですね

仕事に慣れて時間に余裕も出てきたら

今度は大好きな釣りですね!

  • 2010年08月18日水
  • タケザワ
  • 編集

おはようございます

くーちゃんさん、マイドです

今年の夏はあまり遊びに行けないので少し残念です
例年なら連休の度に瀬戸大橋を渡って四国脱出してたのですが・・・

霞ヶ浦は勿論知ってますよ~琵琶湖と並んでバス釣りのメッカですね
いつか長期の休みが取れたら日本全国釣り行脚してみたいです

  • 2010年08月19日木
  • KAZU@CD
  • 編集

どもども~

タケザワさん、マイド!
高知はまだまだ夏全開で暑いです、
今年は全国的に酷暑ですね。
体調を崩さないように!

仕事には幾分慣れたんで楽になってきましたよ、でも家業の仕事が溜まっているので今日も仕事です(泣

昨夜は釣りに行こうと思ってたんですが何時の間にかリビングで朝まで爆睡してましたぁ~(汗

  • 2010年08月19日木
  • KAZU@CD
  • 編集

お迎えに

おはようございます(^-^)
お仕事お疲れ様です!
昨日はこちらは30度に届かず涼しいくらいでした!
さて!霞ヶ浦にいらっしゃれるときは
穴場ご紹介に送迎しちゃいます!
高知も行ってみたいところの一つですよ~、
坂本龍馬や四万十川…いつかいけますように!

  • 2010年08月20日金
  • くーちゃん
  • 編集

おはようございます

穴場お願いしま~~す

くーちゃんさんもいつか機会が有ればぜひ高知に!

  • 2010年08月21日土
  • KAZU@CD
  • 編集

行きたいなぁ

こんにちは(^-^)
今日は猛暑ぶり返しつつ…
体温調節がうまくいかないので
暑いと高熱出しちゃうんです。
高知は今日は気温どうかな?
今日はギンギラパラダイスです…
高知、今、天気を見たら涼しそう…
31度で涼しいって感じるんだから
このまま温暖化が進んだらどうなっちゃうのかな。
お魚さんも茹でられちゃうよ~(T▽T)

  • 2010年08月22日日
  • くーちゃん
  • 編集

暑いよ~

さっき仕事から戻りました
高知の今日の最高気温は34.5度だったそうです
ちなみに高知市の観測地点は僕んちから歩いて5分ほどの地点です
高知は気温が低めでも日差しが厳しいですよ
県外の友達曰く南国特有の暑さだそうです

僕は大都市近郊の暑さより南国の暑さが好きだったりします

  • 2010年08月22日日
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら