忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:44

08.07.21:01

めぇ~たぁ~おぉばぁ~


昨夜、風呂に入ろうと全裸になったらメール着信

こんな時間にメールは大抵釣り友達から



誰か良いのやったのかな?とケツ丸出しで携帯をひらく






やった




と溶接工さんから良いサイズと直に分かるアカメの画像付きで


メジャーなど添えてなく魚しか写ってなかったけれど幼魚斑もないし魚の顔がM越えの風格




『写真撮りに行ったげる』と返信

単独釣行だろうから1人だとブツ持ち写真は3脚でも持って無いと撮れないからね



風呂入る直前の真っ裸だったんで烏の行水的な風呂に入りいつもの点滴も無しで慌てて現場へ


既にぺこさんは到着、この日とはいつも行動が早いなぁ・・・たしか今日は徳島&香川に居たはずなのに・・・



早速、ストリンガーに繋がれたアカメを拝見

P8060159.jpg


















M越え確定





おめでとう!

って溶接工さんを祝福すると



しんよい!!(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

って満面の笑みで返された



缶コーヒーで乾杯
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

こんな時のコーヒーはビールより美味いよね





今年は一生懸命に釣行を繰り返してたんで成長著しい

仲間があまり行かない所へも新規開拓的に単独釣行したり・・・


本人が居ない時なんかに仲間内で『今年一番釣って欲しい人は溶接工だねぇ~凄く頑張ってるし』なんて話してたところでした。



ヤッパリ努力している人が狙って釣ると自分の事のようにうれしい


『写真撮りに来い!』なんて急な深夜の呼び出しも喜んで参上いたします



・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


P8060172.jpg


















コノ魚はメーターUPなんですが長さも重さも計測してません

何故?

溶接工さんにとってコノ魚は思い出に残る一匹ではあるけど・・・

もっともっとデッカイ魚を狙う通過点だから







その後みんなで深夜に移動していつもの場所でお遊び&練習


僕も頑張ってやんないと皆のレベルが上がって置いて行かれそうだなぁ


みんなが帰った後も1人居残り練習で朝方まで

幼い模様が残るアカメが一度足元で見えたダケで異常無し

拍手

PR

うわぁぁぁあ!

デ…デカッ(゚°)))

これ良く1人で釣り上げましたね~


刺身にしたら何人前出来るの??



kazuさんもいつか…

頑張れ~\(^^)/

  • 2009年08月08日土
  • takezawa
  • 編集

おとこまえ

なかなか男前だったね。

これでかなり自信もついたと思う。いいこっちゃ!

  • 2009年08月08日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

ありがとうございました(^O^)
次はカズさんの撮影会しましょう。

  • 2009年08月08日土
  • 溶接工
  • 編集

takezawaさん

でっかいですよね、迫力ありました

30㎏位までならどんな場所でも1人で獲り込みも出来るようにみんな練習してますよ


>kazuさんもいつか… 頑張れ~\(^^)/

さんきゅ!ガンバリマス!

  • 2009年08月09日日
  • KAZU@CD
  • 編集

ぺこさん

ほんまに男前でしたね

今年は溶接工さん頑張っているよねぇ~努力した結果いい魚が釣れる

これから益々釣りが楽しくなることでしょう

  • 2009年08月09日日
  • KAZU@CD
  • 編集

溶接工さん

おめでとう

僕の撮影会? 暫しお待ちを!(笑

  • 2009年08月09日日
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら