忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.05:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:48

09.07.14:47

9月7日 深夜見学 & 朝練

日付か変わった頃に見学へ


状況はマズマズ?のようで滋賀の方がばらしたらしい

後ろで見てると滋賀の方が休憩の為の戻ってくる

入れ替わりで僕がぺこさんのタックルで投げさせてもらう

一度アタリ有り、ガッツリ持っていくアタリではなかった、ヒットしなかったので滋賀の方と交替

その後みんなも合流して代わる代わる投げるが全員ボウズ

○田さんがスズキをGETしたのみ


う~~んムズカシイ ・・・( ̄  ̄;)


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/06
【時間  】00:30~08:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー
[ポイント] ひつじ 坂本前
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]小潮
[水況  ] いいのか?
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー25lb
[ルアー ] ぽいんたーS、シュガーディープなど・・
[リトリーブ ] いろいろ
[釣果  ] ぼうず
[写真の有無] 無し
[備考 ] 深夜はひつじでぺこさんのタックルで投げさせてもらう  朝は坂本で早朝練習。ボウズ

拍手

PR

僕らは

僕らは前にお会いした場所に行きました

やけにボラが少なかったですわ。
餌釣り師が三名ほどいました。
まだアカメ道は険しいみたいです
これも修行ですね~(´Д`)

  • 2008年09月07日日
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

わんぱくおやぢさん

お疲れさまでした
僕は家を出る時間が遅くなったでいつもの所ではなく他の人の見学に行ってました

アカメ道はほんとうに険しいですね

僕らもいつもボウズです。

ぼうず

いつもよ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • 2008年09月07日日
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぼうず

リロードしてしまった。

と、編集するのだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • 2008年09月07日日
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぼうず

ぺこさんリロードしたのですね
さくじょはめんどうなのでそのまんまにします



ぺこさんもみんなもすこしはねましょう、
ぼくはなむいのでもうねます 

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら