忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:05

07.11.00:19

釣れん・・・

本日午前に山ちゃんが僕の仕事場に『遊ぼう~♪』ってやって来た

どうやら山ちゃんは現場が予定変更の為に仕事サボる気らしい、そう言えば昨日も昼間はぺこさんと僕んちに居たようだけど・・・仕事しろ!(笑


僕は午前中は少し忙しかったし午後は集金だ~~~~(⌒~⌒)ニンマリ
しかし集金といってもこの不況・・・数件しかないし・・・・(;-_-) =3 フゥ

で、山ちゃんに『昼から集金だから早く終わったら遊ぼうね』ってお帰り願う


昼から高速(法定速度内)で集金に向うと数件はこの不況で居留守???????????????
このままだと早く終わるかなぁ~と思ったら最後に暇で仕事せず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてる社長さんにつかまり世間話・・・・・・・・・・・・・・・グダグダとながい ε-(ーдー)ハァ


結局、自由時間が出来たのは3時

山ちゃんに電話すると昼寝の真っ最中のようでした
安眠妨害したし先にポイント入って釣ってやろうと意地悪な事を目論むが・・・全然反応無し

山ちゃん合流後も反応無しです


暑いし完全にもうヤル気無し



仕事の終業時間(帰宅時間)が近づいた頃

何気に足元でアタリ

声は出てしまったけど身体が反応しませんでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



やっぱりボウズだった Y(>_<、)Y


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/07/010
【時間  】15:10~16:45
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビアカメ
[ポイント] みっふぃ~
[気象状況]晴れ
[水温  ]未計測
[潮   ]小潮
[水況  ]笹濁り
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー25lb
[ルアー ] ぽいんたーS  しゅがーでぃーぷ
[リトリーブ ] クルクルちょんちょん
[釣果  ] ぼうず
[写真の有無] 無し
[備考 ] 山ちゃんと釣行・・・むずい  


暑いと集中力が持ちません・・・・・・・・・・・・・・・

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら