忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.02:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:47

10.14.17:17

10月11日 夜

10月11日 夜

ヤッターさんとお連れのデブローさんが釣りしている所に椅子もってお邪魔
○田さんも既に椅子に座り何処かの監督みたいに後ろからアドバイスという名のプレッシャーかけてる

僕も後ろから観察

ヤッターさんが車に一度上がった時に○田さんが今日の状況を確かめるべく投げる・・・

5投目位にキタ~~~! 『ゴメンよ~釣れたぁ~』と車に向って叫んだ、
簡単に釣るなんてやっぱり悪魔か?

ちなみにこの魚は皮一枚で掛かっていて僕が取り込み時に失敗でリリース、
もっとギャフの練習しないとね m(。_。;))m ペコペコ…

ガイド中に釣ってしまう悪魔○田さんの情報は色んなルートで電波に乗り関西方面からも反響あり
『妖怪アカメ荒し』との称号を頂いていました


妖怪は先週に引き続きガイド中に釣るという失態をカバーしようと今まで以上に必死でアドバイス

アドバイスが良かったのか潮がかわったときにヤッターさんに前回よりサイズUPの1匹
とりあえずヤッターさんが釣ったので今度はお連れの後輩デブローさんに場所交代。

この後輩が・・・○田さんから借りたK-TEN140Sで

20081012001.jpg



























釣っちゃいました、ヤッターさんも大喜び
初挑戦で初GET! 良い顔してるねぇ~。

○田さんから借りたK-TENは記念にプレゼントされてました、一生の思い出になるでしょうね


で、途中から来ていた愛媛のケージさん・・・釣れている時に1人釣れていないと相当プレッシャーかかるでしょうねぇ・・・でも頑張っていました。

後日、釣ったよ~と連絡有りでした。 おめでと~~~~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


この間に僕は20投ほどしたが何時もの様にボウズで~す。 
僕に釣れるかんたんな魚は居ないようです Y(>_<、)Y

でも頑張っている人が釣ると他人事ながらウレシイよ (⌒~⌒)

拍手

PR

おみごとだべ!

みんなで僕のお魚釣ってしまいます。
がはは!

みなかっこよかったですね。

  • 2008年10月14日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

ふぅ~

ぺこさんとこの画像、改めて見る自分の表情、安堵してますね~、笑っちゃいました

それに比べ、デブローさんいい顔してます、ヤッターさん写されるの巧すぎ!

アカメ万歳!!

KAZUさん!毎度の如く、お世話になりました!!

これで今年も残すところ2ヶ月余り、金儲けに専念できそうです!グヘヘ!
また小遣い貯めて、来年に備えます。。

来年の課題は、ラインで取る魚信。
シンキングミノーでのラインメンディング。
キャストの精密度UPです! 練習、練習!!

  • 2008年10月15日水
  • ヤッター
  • 編集

おみごとだべ!

まだまだこれから熱いですね。

ぼうずでも楽しいけど釣れたらもっと楽しいな。
またヘ(;_;ヘ) アソンデェ

  • 2008年10月15日水
  • ぺこぺこ
  • 編集

しんよい??

遠征された皆さん、釣果があって良かったですね♪
僕、来年まで我慢出来るのかなぁ~???

みんな、釣るなぁ~~W(`0`)W ガオォー!!

努力

ペコさんやKAZUさんX1さんエロパタ頭領ししとう師匠浦戸の楽しい仲間たちの日々の努力の成果でしょうね!でも、釣りって終点がが無いから楽しいし、エゴだから面白いんだと思います 時間作ってみんなの自慢聞きに行きます

みんな仲間だね

ぺこさん
ほんまにみんな釣りますねぇ、僕だけボウズか?

ケージさん、
安堵したでしょうね、プレッシャーが凄かったはずです。御見事です!!!

ヤッターさん、
お金稼いで来年も沢山遊びに来てください、練習もお忘れなく!
全国のアカメハンターは地元でもアカメロッド振って周りから変り者扱いされてますがその努力は必ず実ります

rinyosiさん、
来年まで御預けだと皆が魚釣るので魚もレベルUPして難しくなるかも?

イチカワさん、
釣り人は欲深いですよね、釣っても釣っても次を狙う!これが正常な釣り人のあり方ですね
僕もそろそろ釣りたいなぁ、久しくアカメ釣ってないや・・・
急な仕事で来れなくならないよう祈ってますね。

無題

ええなぁ~!
デブローさんの初アカメ。
あそこやったら、ドラグを締めての勝負やから、
メッチャおもろかったでしょうね♪
ちなみにボクは一匹目のアカメを釣ったとき、
ランディングまでの過程をほとんど記憶しておりません。
テトラ帯の上から掛けて、気がついたら水面近くまで下りてました。

牡蠣ガラのついたテトラを、ビーサンを脱ぎ捨てて駆け下りたので、
足の裏は真っ赤に血まみれ。
頭の中は真っ白でした!

とにかくサイコーすね!おめでとう!

PS・
KAZU兄>レッホスくれ!
PS・
棟梁>K-TENくれ!

  • 2008年10月16日木
  • 上等兵
  • 編集

~(^◇^)/ぎゃはは

始めの一匹は誰でも興奮するよねぇ~

僕も1匹目は覚えてる、汗だく&興奮したままハマちゃんに電話したなぁ

上等兵さん、怪我しないようにせめて牡蠣がある所は靴は履いてください、まぁ冬でもビーサンが上等兵さんらしいけどね

レッホスは僕のメモリアルロッドなので10万でどうだ? 
勿論¥だよ、バーツでも可 米ドルなら車もオマケ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

K-TENは僕も在庫が少なくなったので一緒にオトコマエイから強奪しようか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら