忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:23

10.16.03:06

(~△~) ネム・・・

最近なんか体力が無い



左鎖骨下から入れている液体燃料が
身体の何処かから漏れているかのようにフラフラ



風呂のついでにチェックしてみるけど
有るのはキレイに縫合された沢山の縫い目ダケ



体力落ちるとテンションも下がり気味だ








しか~~しコレを見ると・・・釣り行きたい!!!!
img20081015053835.jpg













【○田さんが釣ったアカメ】 (画像は某所から貰ってきた)


一緒に写ってる上等兵さんもこの日に釣ってるし・・・



久々に体温が上がる画像だね



僕もデカイの釣りたい・・・
・・・と今日は仕事中にルアーのチェック&セッティング



今晩釣りに行く気だったが
子供が空手の昇級試験間近で夜の稽古が今日から・・・


結局色々と用事を済ませて時計を見ると23:30



諦めて本日は妄想の日としました


色々とシュミレーションしてたら現在3:00だ・・・続きは夢で 
ZZzz(~▽~).。o0O○《  キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ  》


 

拍手

PR

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

現実でした。ギャハハ

しんよい♪

  • 2008年10月16日木
  • ぺこぺこ
  • 編集

ウーン (Θ_Θ;)

釣り行きたい・・・

無理矢理時間作ろうかな

先ずは。。。

体力回復してからに致しましょう♪

遠くから眺めてる僕よりも、KAZUさんの方が、アカメの近くに居るのだから、焦らない、焦らない(笑)

お勉強して釣り辛くなっても、アカメは高知から居なくなりはしないので・・・
と、自分を慰めてます。

rinyosiさん

昨日美味しいもの食べたので体力はなんとか復活です!

アカメに近いところに住んでるから何時でも釣りに行けるし・・・と思ったら余計にモチベーションさがるんですよ・・なにか動機付けがないとね♪
○田さんの魚は良いきっかけになる p(・∩・)qガンバ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら