忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:24

06.25.22:24

6月24日 深夜釣行


最近まじめに竿振ることが少なくなったなぁ~・・・と反省


前回、ぺこぺこさんに当面の課題を出されたんで練習もしたい


今日こそ早めに家を出てジックリと練習!


と、思い仕事やその他の雑用を倍速で


いつもより早めの22時頃に家を出れるかな?


なんて思ってたら・・・


お腹がゴロゴロ


トイレに籠り大幅なタイムロス


お腹の中が空っぽには完全になってないまま一抹の不安を抱えトイレからは遠いポイントへ



一人ぼっちでぺこさんが居た


かなりお疲れなのかすごく具合悪そうに座り込んでた

聞けば、体調悪いのに1人でやってきて2本も釣ったらしい

3本目は少々デカイ?のかドラグ出されて何にも出来んまま外れたそうだ

体じゅう痛くてフッキングも出来なかったし竿も伸されたんでどうしようもなかったらしい



体調の悪いぺこさんに代わりお腹がゴロゴロの僕がいい所で投げさせてもらう



今にも釣れそうな雰囲気なんだけど僕はトイレが気になり集中できん
(;^_^A アセアセ・・・



結果

肛門括約筋を引き締めて04:00まで頑張ったがアカメ釣れませ~ん

∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー って帰宅

 

こっそり集めているデータを偶には公開


【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2009/06/23
【時間  】23:30~04:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】土佐湾
【対象魚 】 W(`0`)W ガオォー
[ポイント] トイレが無い先っちょ
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]大潮
[水況  ]チョイ濁り
[ロッド/リール] レッホス /ステラSW8000HG 
[ライン/リーダー]PE4号/リーダー100lb
[ルアー ]175NS・スーパーシャドラップ・など
[リトリーブ ]流れを掴め
[釣果  ] 無し
[写真の有無] 無し
[備考 ] ペコさんが1人ぼっちで先に居た、なんかいい感じの雰囲気だった、ぺこさん体調不良で帰宅、15mほど先で175になんか中った感じがしたんでもう一回同じコース通すように頑張ったら中った!!!・・・・・・思いっ切り合わしたら乗った♪・・・・・・イカだった(T_T) ウルウル

拍手

PR

あらま

ウンピちゃん 間に合いましたかね(笑)


イカでも私なら大満足ですが…(゚゚))))

イカ刺し イカ刺し~

  • 2009年06月26日金
  • takezawa
  • 編集

集中力

変なところで気になるとなかなかだめだね。
もう少し早かったら何とかなったと思うけどしゃ~ないわ

わしゃ昨日は初の整体へ行ったぞ、でも普通に整体はまだだめって言われた。
体調異変は他にもあっておっちゃんには負けるがかなりきついぜ。

  • 2009年06月26日金
  • ぺこぺこ
  • 編集

v(・_・) ブイッ

takezawaさん、無事に間に合いました~C=(^◇^ ; ホッ!

イカは美味しいですよね~イカ刺し僕も好物です

  • 2009年06月26日金
  • KAZU@CD
  • 編集

ゴロゴロだと集中できないね

ぺこさん、なんか気になると集中できなくてヤッパリ駄目ですねぇ~

もう少し早めに釣りに出たかったんですが・・・やはりあそこは潮の高い方が良いようですね。

最近ペコさんはボロボロなんで少し休んでください、僕が代わりに釣るようガンバリマス!

  • 2009年06月26日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら