忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:53

08.27.01:08

8月25日夜~26日昼

8月25日 夜

まさまささんが来ると連絡有り

今回は奥様を連れての来高

僕は奥様とは一度もお会いした事が無かった、
奥様は僕のスキンヘッド画像を見て怖い人との印象がある様なので誤解を解く為に会いに行く

まさまささんは何時も笑顔で良い人ですが奥様も想像通りの素敵な方でした、安らぎの有る家庭が容易に想像できるいい夫婦だね

色々とお話して愉しかった

一応釣りに出てきたので投げる

一投目・・・・釣れない

二投目・・・・やっぱり釣れない

終了~~~

その後少し移動して見学


【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/08/25
【時間  】22:30~3:00
【釣方  】見学
【釣り場 】湾内
【対象魚 】 ???
[ポイント]京うどん先 ファミマ前見学
[気象状況] 晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]長潮
[水況  ]良いかも?
[ロッド/リール] レッホス ステラ8000
[ライン/リーダー]PE4号 リーダー100LB
[ルアー ]  K-TEN175NS0.5㎜バージョン
[リトリーブ ] 我慢我慢
[釣果  ] ボウズ
[写真の有無] 無し
[備考 ] まさまさ夫妻来高の為、遊びに行く とりあえず2投だけして後はお喋り&移動して見学

 


8月26日 昼

昼過ぎに少し時間出来たのでぺこさんに連絡

南洋群島で遊ぶと返信あり

仕事もひと段落したので行くと何故か山ちゃんが1人・・・?

病人の人が釣りしてるし、ぺこさんたちは居ないぞ?

雨ふってきたので傘もって山ちゃんの所に行くと『体調よくなったので遊びに来た』、『ぺこさん達は御飯食べに行ったよ~』との事

雨も降っているので釣りはする気が無かったが今日は点滴も外しているので大丈夫かな・・・とレインジャケット着て開始

まさまささんが来る前に魚の反応だけ見たかったが全く反応無し

いろいろと真剣にやってたが反応鈍い、結局一時間ほど経った頃に一度だけアタリ(もしかしたらチヌかも?)

雨も降ってるし完全に集中力が切れた頃にぺこさん達が来て車に戻りお話タイム

4時半過ぎたので仕事に戻らないといけない為に僕は先に帰宅、
まさまさ夫妻に丁寧な挨拶で見送られ恐縮でした、また遊んでくださいね

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/08/26
【時間  】14:30~16:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】チビアカメ
[ポイント] 南洋群島
[気象状況]曇り 雨 寒い
[水温  ]水温低下
[潮   ]若潮
[水況  ]昨日より比較的クリア
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー25lb
[ルアー ] ぽいんたーS、シュガーディープなど・・
[リトリーブ ] いろいろ
[釣果  ] ぼうず
[写真の有無] 無し
[備考 ] 昨日と打って変わって反応鈍い、結局あたりは一回のみ・・・しかもアカメじゃないかもしれない。 虐め過ぎた次の日はムズカシイ


拍手

PR

今回は・・・

ぼくの毎度の状況によく似てます(笑)
やっぱり調子の良かった次の日ってシブイんですか!?ぼくはまだ調子がいい!って思える日が一度しか経験してないので・・・
確かに翌日は状況は良さそうなのにダメでした。

あ!いまさらなんですがリンクさせてもらっていいですか?

  • 2008年08月27日水
  • よんちゃま
  • 編集

よんちゃまさん

僕も殆ど毎回ボウズですよ

調子の良い日に虐めすぎると次の日は相手してくれないようですね、前回のパラダイス(4人で20匹?)も次の日は全く反応無しでした

アカメってよく分かんないから面白い

リンクの件、OKですよ。此方も後ほどリンクさせてもらいますね。

ありがとうございます!

リンクさせていただきました!ぼくの方も宜しくお願いします。
やっぱり虐め過ぎはダメですか(笑)!?
でもホントわかんないからおもしろいですね!
こんな所で食ってきた!とかこんなスローで??とかこんなデカイの!!!って毎回驚きの連続です!
ワクワクします(笑)

  • 2008年08月27日水
  • よんちゃま
  • 編集

リンク完了です

よんちゃまさん
本当に毎回いろんな発見と驚きですよね

アカメって本当にたのしい、
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ですね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら