忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:06

09.23.14:44

9月22日 夜

愛媛からケージさん、ぺこさんの先輩である飯田さん達が着ているので深夜になったが出て行く
色んな話が聞けて楽しい、


最近何も魚釣ってないし、家を出る前に子供から『偶には食べられるお魚釣ってきてやぁ~』と言われてたのでチヌで狙おうと車に戻りタックルをセット

キビレは??(゜o゜; )ドコ( ;゜o゜)??と真剣に探ると数投目にチヌ特有のアタリ!
思いっ切りフッキングするとチヌ確定の引き。まずまずのサイズか?
釣り上げると40超えのキビレ。

お土産決定! 子供が喜びそうだ
20080922001.jpg
















クーラーも氷も無いのでとりあえずチヌ用のストリンガーに繋いで2匹目を狙ってると足元で異常に鯔が騒ぎ出し嫌な予感がすると同時にストリンガーの紐がピンと張り詰め一瞬でたるんだ・・・・・・

もしや??? ・・・(゜_゜i)タラー・・・

2008092202.jpg















チヌ用のストリンガーってチヌで切れるんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



本気で餌釣りやってみようかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん



僕のキビレとストリンガー返せ



【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/22
【時間  】23:30~04:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】W(`0`)W ガオォー
[ポイント]クッサイ2本目内
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]小潮
[水況  ] いいのか?
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー30lb
[ルアー ] チヌ用色々
[リトリーブ ] チヌ釣れろ攻撃
[釣果  ] キビレ40ちょい
[写真の有無] 有り
[備考 ] キビレ狙って釣れたので喜んでお持ち帰り用にストリンガーに繋いだら喰われた、 
       飯田さん、ケージさん達が来てた。桜井さんも。

拍手

PR

ぷっちん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おみごと!

  • 2008年09月23日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

うわぁ~

今度チヌ釣って針付けて泳がしてみよかな

  • 2008年09月23日火
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

え・・・

40センチのチヌ食ったんですか!?
すげー!!!

  • 2008年09月23日火
  • よんちゃま
  • 編集

まだ寝てない

ぺこさん、
最高に笑えたねぇ、体高のある40UPのキビレまで丸呑みするとは思わなかった。

上の釣行データも一応アカメが喰ってきたので対象魚はW(`0`)W ガオォーにしました。(笑

わんぱくおやぢさん、
チヌより今の時期はエバがいいと思いますよ、現地で餌確保も簡単だしね

よんちゃまさん、
40でも平気で喰ってきましたねぇ、僕の誤算です。30位のキビレならストリンガーに繋ぐとヤバイかな?と思うけど・・・流石に40は喰わないと思ったんですが・・・ボラなら60くらいまでは平気でしょうね。


ヤツの姿が見たいなぁ~誰か敵討ちしてください。

キビレ

生餌チヌ送ろうか? 本日も45&50マッチーだけど

  • 2008年09月24日水
  • ポッキー
  • 編集

ポッキーさん相変わらず釣ってますね

50のサイズならマブチ狙えるかも (⌒~⌒)

へえぇ~~!!

40cmのキビレを一呑みとは、恐れ入谷の鬼子母神・・・

今朝僕が釣った50足らずのスズキも、エサですな(笑)

無題

運動の秋ですからねぇ(笑)
綱引き大会も良いんではないですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからはストリンガーに繋ぐ魚にもST56をセットしておきましょう!!

  • 2008年09月24日水
  • ヤッター
  • 編集

どうやって釣ろうか?

先日の件、真剣に考えて見ます

rinyosiさん、50のスズキも餌になるでしょうね、

ヤッターさん、ジョーズの映画みたいに空の樽でやってみたら笑えるだろうか・・・からのペットボトルでやってた人は居ましたね ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ヤツの大きさ確かめたい ( ̄~ ̄;) ウーン

オネガイ

ブログネタが無かったので、早速この話使わせて貰いました(笑)

事後承諾でスミマセンm(_ _)m

ブログネタ

rinyosiさん、
ブログのネタに使ってくれたのですね、ありがとう
僕の所(HPやブログ)にリンク貼ってある人はネタでも何でも使ってOKですよ~

僕も最近ネタが無い ( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら