忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:58

12.25.20:19

12月25日


僕にサンタは来ませんでした(T_T) ウルウル


しかもイブの昨日に取引先が・・・・・



電話も通じないし連絡取れねぇ~~~
 

逃げたか?

参ったなぁ

最悪のイブになっちゃった (;-_-) =3 フゥ





子供達はプレゼントや普段より少しだけ豪勢な食事で大喜び

いいなぁ~子供は・・・


嫁さんが気を利かせて旨い酒を買ってきてくれたので1本飲んじゃった

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・



一夜明けて

今朝、僕の仕事の営業開始時間より一時間も早く来客

『年末なんでお支払いに・・・』 と上記とは違うお得意様

来年一月末でもよい少額の支払いをわざわざ持って来てくれる

ホントに有り難いです、こんなお客様に支えられ
なんとか僕もガンバッテマス



で、今日は子供の2学期終業式

終業式といえば通知表

2人ともうんと褒めてやりました

(褒めなきゃ伸びない家系なので!)


しかも御褒美を少しだけ
(嫁さんにはナイショで)

更に僕は金欠になってしまいました

拍手

PR

ども

連絡つかない取引先の事考えると…

呑まずにやってられっかぁ~(`皿´)ノ

…って気持ちわかる

でも ちゃんと支払いに来てくれる取引さんに少し救われたね


100年らいの大不況

まだまだ厳しい年が続くんだろナ


さぁ
まだまだ頑張るわよ

  • 2009年12月26日土
  • takezawaです
  • 編集

どもども

ほんまに参りました ε-(ーдー)ハァ

債権は小額なので諦めがつくけど・・・来年から仕事が減る可能性大(T_T) ウルウル

いろいろと頑張らなきゃね

  • 2009年12月26日土
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら