忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:22

12.22.22:24

冬至



今日は冬至だってさ


柚子貰ったんで柚子風呂にノンビリ浸かろうかな


20091221002.jpg




今年も残すところ後10日ほどですね


年賀状作ってねえや・・・・大焦りです


娘は既に数パターンをパソコンで作ってます

20091221001.jpg


『好きな男の子には出すのか?』って訊いたら

『そんな人居らんも~~~ん』と


たぶん本命であろう男の子の名前を出して

僕が『○○君には出さんがかえ?』

『住所知らんもん・・・』 と、娘。


『年賀状は連絡先を聞く絶好のチャンスじゃか~』
って言ったら笑って誤魔化してた


どうも娘は僕と同じくシャイで奥手なようです



さぁ僕も年賀状作らねえと

出す相手は全員男ですが・・・



 

拍手

PR

無題

もうそんな時期なんですよねぇ~
今年も未だに賀状を作れず焦ってます(汗)

娘さんには「ボクの住所でよかったら・・(*^_^*)」
とお伝えください(笑)

  • 2009年12月23日水
  • ヤッター
  • 編集

お年賀

ヤッターさん、まいど!

娘はどうやら本命にも出すようです、住所が分かってない人用のハガキも印刷したので!

そういえば僕も1人だけ親戚で無い異性に出すんだった、亡き友のお嫁さんとお嬢さんに!

今日はプリンターの調子が悪くて四苦八苦
なんとか印刷し終わりました・・・が、ヤッターさんって今年引越ししてたんだっけ?
旧住所で出しときます(笑

  • 2009年12月23日水
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

僕は昨日ポストに放り込みましたよ(笑)

今夜からの年末警戒が始まると、日中は何も出来なくなってしまうので・・・

少し早めですが、良い年をお迎え下さい♪

  • 2009年12月25日金
  • rinyosi
  • 編集

ほれほれ

σ( ̄・・ ̄)

いちお~女ですけど(笑)


もぅすぐ新年なのに
なんだか全然実感がわきません

  • 2009年12月25日金
  • takezawaです
  • 編集

rinyosiさん

早くも年末警戒の時期ですね、体調管理にご注意下さい、くれぐれも飲み過ぎないように(笑

僕は最近釣りに行けて無いので深夜にヤケ酒、今朝は寝坊してしまいました(汗

来年もアカメ狙いに来て下さいね、良いお年を!

  • 2009年12月25日金
  • KAZU@CD
  • 編集

takezawaさん

("⌒∇⌒") キャハハ

住所分かんないんでメールで送りますよ~♪

もうすぐ退院のようですね、よかったよかった o(*^▽^*)o~♪

なんか年々、年末の雰囲気は無くなってきましたねぇ・・・正月も元旦からお店が開いているので年末の買い物も殆どしなくて良くなったし・・・風情が無くなったなぁ~でも今年は御節作りに挑戦する予定です、あくまでも予定ですが

  • 2009年12月25日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら