忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:30

08.03.11:26

お祭り

8月3日

午前に子供と市民図書館へ

長女は夏休みの宿題の参考に科学実験ものなど10冊

長男は漫画など10冊・・・勉強しろよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

僕は前回借りて読む時間が無かったものが有るので借り直しを含めて4冊・・・知識の足しにもならない小説のみ、難しいのは偏頭痛をおこします ヾ(´▽`;)ゝ




半ドンの嫁さんが帰ってくる前に急いで帰宅、
ちゃんと主婦のようにお昼御飯作って嫁の帰りを待つ

午後は長男を空手に連れて行かなければ、って思ってたら

嫁:『今日は吾岡山文化の森で午後3時からお祭りがあるきぃ行こうやぁ~』
嫁さんの言う事は絶対なのです・・・で、長男の空手はお休みしてレッツゴー



子供はお菓子貰ったり竹馬で遊んだり、スライム作ったり・・・満足したようです

僕は早めに帰って釣りに行きたかったが、
『最後の花火まで見る』と僕以外の家族の多数決で決定



携帯のカメラではコレが限界、
200803001.jpg






























もうバテバテ、暑さでフラフラ、

家に帰ると釣りに行く気力さえ無かったです

ま、偶には家族サービスです

来週末はキャンプだ・・・それまで体力温存の為に釣りはお休みか? 

いや多分行くだろうな、今も釣りに行くチャンス狙ってるが・・・今日も無理っぽい

拍手

PR

無題

屋台からの魅惑的な香りを嗅いだり、夜空に拡がる花火を見ると、あ~っ、夏だ!って気がします。

家族サービスお疲れ様でした・・・

まさに夏の風物詩ですね

釣りより家族サービスの方が疲れますね
しかし家族あっての僕なので釣りより家族優先です

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら