忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/18:39

02.11.21:46

今日も雨


最近、雨ばかりだなぁ

でも暖かい雨なので春が近いことを感じさせますね

今日は折角の休日なのに雨なので家族揃っての
外出予定もキャンセル


嫁さんは1人で買い物に出かけるし
息子はスーパーマリオ・Wiiのフルコンプリート目指して必死だし
長女は誰かに渡すのかバレンタイン用のチョコを作ってるし・・・・

2010211001.jpg


話しかけても相手してくんないので仕方なくひとり寂しく仕事してました
(長女の作る数個のチョコの内1つは僕である事を願いながら・・・)


嫁さんは僕用の物は用意してるのだろうか?
(年々態度が冷たくなってきている気がする・・・)


こんな寂しい僕に愛の手を!!!
(家庭内に波風立たない程度の義理チョコで)


現在の僕にとってチョコは完全にNG食品なんですけど・・・


 

拍手

PR

ハッハッハ

バレンタインて なんですかぁ?

チョコ?

それ うまいんですかぁ?


…(-"-;)ピクッ


  • 2010年02月12日金
  • takezawaです
  • 編集

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

takezawaさん、旦那さんの分は?(笑

最近お腹悪いんで僕の今年のカレンダーにはバレンタインが無いことになってます( p_q) シクシク

  • 2010年02月12日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら