忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:12

02.12.21:30

2月12日



小3の息子が学校から帰ってくるなり即行で
最近一番のお気に入りの服に着替え

『今日はチョット遅くなるきぃ~』・・と遊びに行った



日が暮れるころに帰ってきたのだが何だかコソコソしている

なんだろ?って思ってたら

チョコ貰ってきてやがる

しかも手作りだ



そうか今年はバレンタインが日曜なので今日なのか・・・


ご丁寧にメッセージカードまでついている物もあるぞ
なんか悔しいから画像UPして晒しちゃる


2010212002.jpg

右は板チョコにデコレーションした物
左は手作りの生チョコらしい・・・・

最近の小学生ってすごいね




僕なんか今日もらった物といえば・・・

薬局で・・・・

エンシュア・リキッドだよ (T_T)
(経腸栄養剤)

2010212001.jpg



チョコの代わりにコレで我慢します


 

拍手

PR

ひょほぉ~

こ…これがチョコなんすね

しか~も~
手作りなんすね


息子ちゃん 父上を越えましたね


やるな…息子ちゃん

しかし エンリキ懐かしい~

プルトップぢゃないから(今もかな?)
空けるために人差し指にゎタコが出来てました…遠い目…

その後 アルミパウチ入りの栄養剤に変わり…名前忘れた…飲むときゎハサミが必須だったな

レミケと在宅IVHのお陰でもぅ栄養剤とゎおさらばしたのさ
(^-^)Vブィッ!

  • 2010年02月12日金
  • takezawaです
  • 編集

(T▽T)アハハ!

>息子ちゃん 父上を越えましたね

もう完敗です・・・(T_T)


>…名前忘れた…

ラコール?ツインライン?かな?僕も一時期飲んでましたよ~ハサミが要るので面倒ですよね。
腸に一番優しいエレンタールは溶く為の水が必要だし、そもそも僕は下痢するので合わない・・・


本当なら僕も在宅IVHなので経腸は要らないんですけどね。
お風呂の時などIVHを外している場合に低血糖になり倒れそうになる時が稀にあるのでヤバイなと思ったら直に摂取できるエンシュアを飲んでま~す





  • 2010年02月13日土
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら