忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:18

11.14.22:16

元気です

最近ず~~とブログ放置

一部心配している人がいるようだが・・・

元気です・・・・・疲れてはいるが体調が悪い訳ではない

PCは仕事でも使うのでついでにネットに接続はするが書く暇も無いしネタも無い

何か書かないと 『入院でもしたか?』 なんて携帯にメールがくる


 

で、最近何やってたかというと良き父親のふり



今夏から空手に通ってる下の子に毎日キックミット持たされ蹴られ殴られ

その甲斐もあってかこの前の日曜の昇級試験で白帯から色帯へ



子供は何でも褒められ認められると嬉しくなってもっと頑張るものです

あまりに頑張られると僕の身体が痛むんだけど




上の子には何か勉強の問題作ってと言われ空っぽの頭捻って問題集作ったり

最近宇宙に興味あるようで僕の頭の様に明るく輝く月や星の観察したり・・・・






仕事でバテバテなのに頭と身体をフル回転させて子供の相手してます


・・・・・いや、子供が相手してくれているのかもね



拍手

PR

うんうん

いいこっちゃ♪

  • 2008年11月15日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

学校行事

ぺこさんほど僕は子育て上手ではないけど

今日は音楽会だったので鑑賞してきた

毎週のように何か用事があって自分の時間が無い

でも親になれて幸せだと思う

うまくないぜ?

子供はのびのびさせるが一番。
しつけはするがその他は何もほとんど言いません。
進路もやりたいことも自分で見つけれるようにしてあげるだけ。
そのときには助言はするが良いことと悪いことの両方を言います。

親になってはじめてわかることがいっぱい有って楽しいですね。

  • 2008年11月15日土
  • ぺこぺこ
  • 編集

のびのび

>進路もやりたいことも自分で見つけれるようにしてあげるだけ。
そのときには助言はするが良いことと悪いことの両方を言います。

僕んちも何か自分でやりたい事を見つけて欲しいので何でも興味有るものは挑戦させてます。
うちの子は釣りだけは興味無いようで・・・・(T_T) ウルウル

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら