忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:22

07.27.21:03

晴れた!暑い!!


いったい梅雨明けはいつになるんだろう



ジメジメとした天気が続いてたんですが今日は気持ちが良い晴天


ベランダ菜園のゴーヤも緑が濃くなってきました、もう食べ頃かな?

20090727001.jpg



















久々の晴天なんで溜まってた仕事をぜ~~んぶ片付けました

溜まっていた・・・・・と言っても夏場は暇だし不況なんで今日の仕事量は少ない(T_T) ウルウル



ここ最近、左肩が痛くて大変だったんですが痛みは少しよくなってきた

昨日までは物を持ったダケでも激痛だったんです。

まだ痛みは残るが動かしたりある程度の力は入れても大丈夫


先日のお腹の調子も良くなった、といっても万年下痢ですけどね・・・まぁお腹の痛みが無いだけでも良しよしとこう。



そろそろ肩のリハビリ(釣り)始めようかなぁ~

とりあえず投げる事から始めよう、

どうせ魚は釣れないしね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



大阪連中も投げの練習してるらしいんで負けてらんないな

次回会った時に見っとも無いキャストでは関西人の激しい突っ込みで弄られるんで・・・

拍手

PR

おばんデス

おばん…オバン…オバサンの事でゎありません

北海道弁なのかな?
こんばんゎ…って意味デス

ゴーヤ!最近になってこちらのスーパーでもごくごくたまぁぁぁに見られるようになりました

が…ニガいッスよね
…はてしなくニガいッスよね
…どんなに種と綿とって料理してもニガいッスよね

しつこい?

苦くなくなる料理方ってあるんスカ?


さて…肩の痛み
それゎ…40肩ぢゃありませんかぁ~?(^◇^)┛ケタケタケタ

カモ~ン40代!
ようこそ40代!


  • 2009年07月27日月
  • takezawa
  • 編集

ふふふ

おもろいぼうずでしたね。

  • 2009年07月28日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

takezawaさん

『おばんです』って北海道弁?
こっちでも通じるけど使いませんね
北海道ってあまり訛りが無いようなイメージがします

ゴーヤは僕の所も昔は売ってなかったと思います
初めて食べた時は苦くてビックリ、罰ゲームかと思ったよ。ゲロォ…(T┰T )
今ではあの苦味が恋しくなる時がある、。年に一回くらいですけど(笑

肩の痛みはもう5年ほど前からです・・・その時の診断も40肩・・・30代半ばだったのに(┯_┯)


>カモ~ン40代! ようこそ40代!

って事はtakezawaさんは僕よりお姉さんですね( ̄∇ ̄)
30代最後の年を思いっ切り愉しんでますが嫌でもオッサンだと自覚してしまうほど体力無くなってきた( ̄Д ̄;) ガーン

  • 2009年07月28日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ぺこぺこさん

昨夜はどうも

毎度のボウズ!
まぁ遠投大会して遊んでたら釣れる訳無いですねぇ~(^◇^)/ぎゃはは

肩が痛いのを何とかしないと飛距離が足んないね
久々に対アカメ用ロッド振ったけど全くダメダメでした、普段より20mほど飛距離が短い
ユッタリとしたスイングスピードで上手くロッドの反発だけで飛ばす練習します、その方が力要らないし肩に優しい

  • 2009年07月28日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら