忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:16

12.04.20:41

師走だね


気がつけばもう12月ですね


でも僕のベランダでは未だに夏のイメージ

ハイビスカスが咲いてます

20091202.jpg




昼間はポカポカ陽気の日もあるが

確実に冬の足音は近づいてきてますね






20091201.jpg


近所の教会に併設されてる保育園では

もうクリスマス劇の練習が始まっているのだろうか


僕の2人の子供も幼い頃は通ってて
一生懸命に天使役を演じてた



いまは甥っ子と姪っ子が通ってる

今年は見に行ってやろうかな





今週末は愛媛県で息子の大会

ゼッケンも届きました

20091203.jpg


先ずは初戦突破めざしガンバレ!!!



最近は息子の空手、娘の塾の送り迎えや
仕事の残業などで釣りに出れてない(T_T) ウルウル


釣り行きてぇ~~

拍手

PR

ハッハッハ

釣り行きたい気持ちが ガンガン伝わってきました

あの デカ文字

まぁまぁ お子の事優先にしましょうよ
ガンバレっ
息子ちゃん

おばさんが最果ての北の大地から応援しとるよ

しかし…ハイビスカスとゎ…

こっちゎ寒くて寒くてブルブル震えちょります…(ToT))))

  • 2009年12月05日土
  • takezawaです
  • 編集

ヒラメ

takezawaさん、まいどです。

昨夜、どうしても釣りに行きたくて真夜中に行ってきました♪

朝まで釣りしてボウズ・・・でも友達が釣ったヒラメを頂いたよ~(⌒~⌒)ニンマリ

最近子供の用事で自分の時間が少ないけど仕方ないよね、もう数年したら多分相手にもされないだろうから今のうちに子供との時間を楽しみたいと思っています。

しかし今日も今から図書館、小児科・・・お父ちゃんは疲れるよ(笑

其方はもう寒いでしょうね、今朝一緒に釣りしてた友人が先週北海道に行ってたようで『雪降ってたよ~道も凍ってた』って言ってたよ

tkezawaさんはまだ術前かな?風邪などひきませんように!

  • 2009年12月05日土
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら