忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:02

12.01.01:12

11月21~28日


最近サボリ気味のブログへようこそ m(_ _"m)ペコリ


この一週間何してったっけか・・・?


必死に思いだしてます



21日

たしか釣りに行ってたなぁ

別名 『悪魔』 と呼ばれている人達と釣り

ぺこさんは大阪に行ってて不在

でも小田悪魔とハマちゃん悪魔が居た


なかなか釣れない僕に向って

『釣れんがぁですか?』

『おかしいにゃぁ~お魚いっぱい居るにぃ~』

『もしかして下手ながぁですか? 』

と・・・・散々弄られ凹む

手ぶらじゃ帰れないので小田ちゃんから

ヒラスズキ2匹強奪し、お土産に♪




22日


前日のリベンジ

この日はハマちゃんが居た

様子を聞くと前日とは打って変わってお魚の反応が悪いらしい

隣にお邪魔してハマちゃんに釣り方を教わる

教え方が良いのか直にアタルがヒットには至らず


試行錯誤し、やっとの事で1匹GET

ハマちゃんからもお土産1匹強奪 v(・_・) ブイッ


帰りに別の場所でイカをやりに行く

朝までやってボウズ ・・・凹




24日

休み明けの長女のクラスで欠席者多数

インフルエンザで学級閉鎖

長女は罹ってなかったが金曜まで外出禁止令



25日

学級閉鎖などで延期になってた子供の音楽会

長女の学年は学級閉鎖なのでまた違う日に

その他の学年はこの日に強行開催


平日なので僕も普通に仕事日

仕事の合い間に見に行ったら息子の学年は既に演奏中


演奏中の出入りは出来ないので扉の外にあるモニター画面で観賞

ビデオカメラもバッチリ充電してったのに・・・凹




26日


普通に仕事してた

今年に入ってから多数のお得意さんが閉店


羽振りの良かったお得意さんからも入金が滞り気味・・・凹





27日

深夜、日付が変わる頃にスズキ釣りに出た


途中でメインに使っているルアーボックス2個を忘れた事に気付く

大失態・・・・凹


取りに帰ると1時間ロスするので車に積みっ放しのルアーで釣りが出来る場所に変更


急な場所変更なので最近の状況が全く分からない

2時間ほど色々と試すが全くラインから生命反応がない・・・凹


更に場所移動を決意

狙いもスズキからイカへと変更

朝5時までやって500g程のアオリのみ

しょぼい釣果にやっぱり凹む




28日

12月になると色々とバタバタするので少し早めの忘年会

忘年会といっても単に近所の友達の家での飲み会だけどね

歩いて30秒と近いし嫁さん同士が小学校からの同級生

子供同士も学年がいっこ違いで仲が良い


家族みたいな付き合いなので子供はお風呂も済ましパジャマ

嫁さんはスッピン、帰って寝るだけでよい状態で豪邸におじゃま



カニ鍋に寿司、刺身や唐揚げ・・・・

ビールに焼酎、発泡性の日本酒、ワイン・・・・

カラフルなケーキと子供達が作ったデザートも



たくさん飲み食いしてお喋りして深夜に帰宅


この一週間少し凹むことが多かったがこの日は楽しい一日だった


散々酔っ払った僕はベッドに辿り着けずリビングのコタツで朝まで


次の日、風邪はひかなかったが

寝違えて首が痛いし微かな二日酔いで頭が痛い・・・凹


 

拍手

PR

ども~

凹みの一週間でしたか~


まぁ そんな時もありますょ


私ゎ今週金曜日から入院です

ストマの再手術です

  • 2009年12月01日火
  • takezawaです
  • 編集

(゜o゜)ゲッ!!

takezawaさん、ストマの調子が悪いのですか?

以前僕の知り合いもストマの再手術を繰り返してたようです、なんでもストマから腸が10cmほど出てきて戻らなくなったらしいです。

再手術、がんばって下さいね。

  • 2009年12月01日火
  • KAZU@CD
  • 編集

シクシク…(T-T)

まさに…

私も同じく腸が10センチほどペローンと飛び出してマス

双口式だから2本ペローンペローンと逆V字にね…

小さくかわゆく乙女仕様のストマに治してもらうざますっ

だって…まだまだこの先ストマ生活送るんだし~

ペローンペローンぢゃ面板の交換も大変だもの


  • 2009年12月02日水
  • takezawaです
  • 編集

やっぱり

ストマの再手術なので同じ様な事ではないかと思ってました

ストマって色々と大変ですね
2本もベロ~ンと出てたら、そりゃ~治さにゃいかんね

無事に乙女仕様となりますように!

  • 2009年12月02日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら