忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:57

12.15.00:03

年末の雰囲気


気がつけば12月も半ばですね

年末になる色々と忙しくなるから週末は何処にも出掛けず


釣りにも行かず嫁さんに
   扱き使われ大掃除(T_T) ウルウル



一日では終わりそうに無いので2階を重点的に

家具も全部移動させ裏の埃もきれいスッキリ

ついでにフローリングのワックスも


結局、1階の仕事場と3階の寝室は手付かず

今年の残りの休日は全部予定が入っているので

残りの場所は僕が仕事の暇な時に遣る羽目になりそうだなぁ (汗


ちなみに本日は筋肉痛でアチコチ痛い




そうそう来週末の19~20日はぺこぺこさん主催の高知忘年会オフ

詳細はぺこさんの所のコチラ 
↓↓↓
ぺこぺこBBS インチキ釣方



天気予報では今週半ばから寒波襲来との事

そういえば数年前にも大雪の通行止めでこれなかった人が沢山いたなぁ

20091214003.jpg


年に数回しかない雪マークが・・・


皆さん気をつけてお越し下さい




そうそう、僕は19日は参加できるけど20日に

嫁さんの方の法事があるので19日の深夜には帰宅せねばなりません

メインの20日に出れないなんて・・・(T_T) ウルウル


 

拍手

PR

ブヒィ~

年末なのに こんな所で寝ている私(--;)
も少しすると 可愛い妹が千葉から帰ってくる

だから早く帰りたい

しかし 大掃除に男手ゎ必要だよ~

…うちゎ家具ズラして後ろの埃までゎ掃除してない|(゚3゚)|

きっと猫の毛やら綿埃やらあんなモノにこんなモノ…うず高く積もっていそうで

恐~い

  • 2009年12月16日水
  • takezawaです
  • 編集

無題

>takezawaさん

術後いろいろと大変なようですね、早くよくなり帰宅できますように!

大掃除は疲れますねぇ、僕んちは狭いんで家具も小さな物しかないから移動も簡単なのですよ~、

一番移動に困ったのは自立式のサンドバッグ・・・100kg超なので腰痛めるかと思ったよ~~

  • 2009年12月16日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら