忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:16

06.17.21:43

雨降らないね



ここ数日天気が良いので仕事が捗る


今月はなんだか仕事依頼が増えた、少しだけど


景気回復?

いやたぶん何処かのお店か問屋が在庫処理でもしてるんだろう

新品商品のお手入れ仕事の依頼が立て続けに複数のルートから

仕事が有るのはありがたい事です・・・が、昨日もお得意さんのお店が閉店しました



この業界は青息吐息のところばかりだ

僕のところも10年前に比べると半減してる

業界不振だなぁ・・・普通の生活に密着していない業界なんで仕方ない




そういえば5年ぶり位に電話掛かってきたお客さんから

『まだ仕事続けてますか~?』と・・・・


『有難う御座います、まだ(潰れずに)頑張ってますよ・・・』


ここ数年電話帳に載せてないからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でも僕を必要としてくれている所からは何処で調べたか分かんないけど電話掛かってくる



そんなこんなで少しバタバタしております



気が付けば明日は嫁さんの誕生日だ、プレゼント買ってないや

明日は参観日なんで買いに行く時間も無いし、ヘソクリも無い


どうしよう・・・(;^_^A アセアセ・・・

拍手

PR

仕事

このご時世

仕事があるってありがたい事ですよね

毎日沢山の大中小企業が倒産だの破産だの…

切ないかぎりです…

私も…給料貰えなくても クビにされないだけ幸せなんですね

さて 奥様の誕生日との事

やさすぃ~ですね

うち~ イベントない家庭なもんで(゚゚;)
おめでとうの言葉と感謝の気持ちと プレゼントの約束…

間に合わないのならこれでいかがでしょうか

  • 2009年06月19日金
  • takezawa
  • 編集

Happy? Birthday

takezawaさん、まいどです

先代からの取引先が倒産すると寂しくなります


昨夜は子供の塾や空手なんかで時間が無く持ち帰り寿司なんかでささやかな誕生日会をしました

子供とHappy~Birthday~♪って歌ってあげたよ、
嫁さんは『もうアラフォーなんでおめでたくはないよ』だってさ

来週は上の子の誕生日なんでその時にでも一緒に祝おうかと思ってます

  • 2009年06月19日金
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら