忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:36

10.01.20:10

10月スタート


気がつけば10月

朝晩涼しくなり過ごしやすい


夏の夜のねっとり貼り付くエロティックで何かを期待させる夜風も好きだが
はやり僕は秋の夜の何か寂しげな高い星空が好きです


僕の体調も考慮すると夏より秋に行動した方が身体に負担が少ない


今年はなんとか寝込まずに夏を乗り切る事ができた
しかし例年通り9月に猛暑の後遺症か体調に波があったなぁ


調べてみるとブログの更新も9月は12回
もう少し更新多くなる筈だったが・・・
幾度もサーバーメンテ等で繋がらなかった事は言い訳


体調不良の時こそクローン病ネタでも書こうと思うが
僕にとっては体調不良も日常なのでどれがネタになるかもワカンナイ



例えば
○月○日 『腸の動きが悪いのか?ガスもウ○コも出ません・・・お腹パンパンで苦しい、絶食しよか?』

○月○日 『腸の動きが良くなり下まで通過、下痢と屁が凄い事に! トイレの住人になる。』

○月○日 『相変わらず下痢だが体調復活 v(・_・) ブイッ』



なんて事を毎日書く破目になるし、
誰もそんな記事は期待していないだろうしなぁ


こんなグログでも検索で多数来ていただいているようで・・・解析見ると病気関係とアカメ関係が半々ですね。
折角覗きに来てくれてもココには有益な情報は何も無いでしょう、申し訳ない




釣りネタに関してもまともな物は無い

夏場は釣りに行っても殆ど見学でまともに釣りしたのは数えるほど・・・仲間内でのバカ話や上手い人の見学が楽しいから釣り道具持たずに出て行く事が多い

1人での釣行は真剣なのですが下手な僕には数えるほどしか釣れないし



で、ネタが無~~~~い


反省して10月はもう少し更新しよう、


病気ネタも少しは増やすか?
(ネタが無いほうが健康な証拠なのだけど)


釣りにももっと行こう



でも既に週末は殆ど運動会やなんやかんやで拘束される予定


平日の夜しか出れないか・・・(;-_-) =3 フゥ



よき父親は多忙なのだ


あくまでも良い父を演じてるだけですが

拍手

PR

いいお父さんですよ

いいお父さんじゃないですか(o^-^o)
僕なんか子供の行事なんて全くですわ
もう一番上なんて高校生ですから(笑)

  • 2008年10月02日木
  • わんぱくおやぢ
  • 編集

わんぱくおやぢさん

一番上のお子さんがもう高校生なのですか、いいなぁ、まだ僕んちは小学生なので色々と手が掛かります、まぁ保育園当時よりはず~~~~っとマシですが

もう数年したら子供に相手されないだろうから其れまでは思いっきり子供との時間を大切にしたいなぁと思ってます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら