忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:08

09.28.22:53

9月26~28日

9月26日 夜

ハマちゃんに弟子入り

ハマちゃんは入れパク

僕ボウズ、外道でマゴチ

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/26
【時間  】21:30~01:30
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】スズキ・チヌ
[ポイント]はなかみ
[気象状況]晴れ・強風
[水温  ]わからん
[潮   ]中潮
[水況  ] いいのか?
[ロッド/リール]エスカペード、95ステラ3000
[ライン/リーダー]PE1号/リーダー20lb
[ルアー ] 色々
[リトリーブ ] いろいろ
[釣果  ] コチ
[写真の有無] 無し
[備考 ] ムズカシイ





9月27日 夜

ハマちゃんにまた弟子入りしようと思ったが今日は他の処で単独練習中との事、邪魔しちゃ悪いので
赤ぼろちゃん達が遊んでいる所へ見学に

ハマちゃん、ジャコヤちゃんも合流してしばらくお喋り

日付もかわり寒くなってきたのでアカメ調査は他の人に任せて帰宅・・・・・・・の筈が

9月28日 早朝

帰宅途中に進路変更、

前回のハマちゃんの釣り方をマスターする為に単独練習

潮が反対なので釣り難い

スズキの反応ないのでバイブレーションでチヌ狙いに変更

お土産2匹

20080928001.jpg

















朝マズメの釣り易い潮まで待ってスズキ狙おうと思ったが体調不良のために帰宅

片付けしてたら2人組が来た。挨拶程度の言葉を交わしたが後から考えるともしかして○ージさんだったか?
体調不良で早く帰りたかったし暗くて顔もよく見えなかったから気がつかなかった・・・もしそうなら愛想無くとっとと帰って申し訳なかった m(。_。;))m ペコペコ…

【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/09/28
【時間  】02:00~05:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】シーバス・チヌ
[ポイント]はなかみ
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]中潮
[水況  ] いいのか?
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー30lb
[ルアー ] 色々
[リトリーブ ]美味い魚釣れろ攻撃
[釣果  ]キビレ41cm・47cm
[写真の有無] あり
[備考 ]シーバス狙いで頑張ったけど留守なのか?潮が逆なので難しいのか?ハマちゃんが前回虐めすぎたのか?僕が下手なのでボウズ。

仕方ないのでお土産狙いに変更、キビレ2匹。

拍手

PR

もしかして

KAZUさんこんばんわ
O-ジって私のことでしたら別人ですよ~
元の暗い方でひたすら振ってました。

今日はスーパーで買った晩飯にやられ、19時に撤収しました。なんか気持ち悪いのがなおりません。

KAZUさんもお大事に。次回は遊んでくださいね。

C=(^◇^ ; ホッ!

やはり人違いか 良かった良かった ε=( ̄。 ̄;)フゥ

何か聞いたような声だったし・・・ケージさん高知に来てるって言ってたし・・・と後になって考えたのです。人違いで良かったぁ~・・でも、もしかして違う知り合いだったかな???

ケージさんアソコで一晩中振ってたのですか?もう他に移動したか寝れるのでは?と思い連絡もせず別場所に行きました。m(_ _"m)ペコリ


僕の方は今日一日寝てたので何とか体調も復活しました。ケージさんもお大事に~

釣るな!

ワシも昨日は頭痛くて泣きそうだった。
でも高級お薬でほぼ治りました。

おいしい魚狙って釣るな。ワシも釣りたい。

  • 2008年09月30日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

(⌒~⌒)

最近はお土産釣りです
土産釣りでも色々と練習は出来ますね v(・_・) ブイッ

キビレ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら