忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:39

10.02.02:29

10月一発目のボウズ



真面目に釣りしようと単独でお出掛け


予想以上に水位が低い・・・出遅れたか?


観察してると遥か遠くで凄い捕食音




??????ヤツか??????



でも今日のタックルでは無理なサイズだろう


それに足場を移動して思いっきり遠投しても届く筈の無い距離



諦めて前回のおさらい


やっぱり上手く出来た時だけアタル


・・・が、ヒットしなかったりエラ洗いでバラシたり


正直凹みます




この前のキビレが家族に好評だったのを思い出し


せめて土産でもと前回同様チヌ狙いに変更するもボウズ







【ハンドル】KAZU
【居住地 】高知県高知市
【釣行日 】2008/10/01
【時間  】23:00~01:00
【釣方  】ルアー
【釣り場 】湾内
【対象魚 】シーバス・チヌ
[ポイント]はなかみ
[気象状況]晴れ
[水温  ]わからん
[潮   ]中潮
[水況  ] いいのか?
[ロッド/リール]レガーロ88、ステラ4000
[ライン/リーダー]PE2号/リーダー30lb
[ルアー ] 色々
[リトリーブ ]美味い魚釣れろ攻撃
[釣果  ]ボウズ
[写真の有無] 無い
[備考 ] 夜は寒い、でも星がきれい 凄い長く尾をひく流れ星を見た、心の中で『釣れますように !』と3回唱えてたが・・・・

拍手

PR

無題

頑張ってみえる様ですね(笑)

中々釣りにも行けず、ネタが無く困ってま~す。。。

rinyosiさん

気温も下がってきたので僕の活性が上がってきてます(笑

でも寒い冬になると冬眠しますよ

ガハハ

ザル ボウズ  ザル ぼうず

アタリが有るだけでも上等。

  • 2008年10月02日木
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

いつも高知へ行くと見かけるアイツ・・・

絶対に届かない所で派手に「パーンっ!」って。。

アイツ・・・仕留める方法ありますよ(-_-)

ボクのBlogにも載ってたアレ・・・

ジギング大会じゃぁ~!!!(笑)


アカメ釣りやめます?人間やめます?(笑)

  • 2008年10月03日金
  • ヤッター
  • 編集

努力!

努力が積もればいいこと有りますよ! まだ痛めた右肩の筋が直りません 年は取りたくないですよね こんな事言うてたらペコさんや尊釣に怒られるわ! 明日は子供の運動会の後はアジング大会パート3! 季節風が吹き込んでババ荒れで釣れません!

  • 2008年10月03日金
  • イチカワ
  • 編集

無題

ぺこさん、
まいど~ ボウズぢゃ♪

ヤッターさん
ジギング大会ならヒットはしそうですね、でも獲れんでしょうな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
この前なんか知らんけど白黒車がマイクで若者を注意してたよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


イチカワさん
まだ肩が治んないのですか、色々と釣り過ぎでは?
僕の周りも腕や肩が痛いと言ってる悪魔が沢山います
みんな釣り過ぎで簡単な魚が減って僕ボウズ( p_q) シクシク

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら