忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:51

02.13.21:42

2月13日 龍馬杯



今日は小3の息子が通う道場の交流大会


息子は2回戦から登場

初戦は上段回し蹴り2本で合わせて一本勝ち
(上段回し蹴りと中段だったかも?)




次は準決勝

(白のヘッドガードが息子)
20100213002.jpg


息子がかろうじて入れることができた上段回し蹴りポイント1
相手はポイント無しで判定へ


0-3で勝利 


予想外の決勝進出
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


よくやった、もう十分頑張ったと思うけど・・・こうなったら少し欲が出る


決勝の相手は誰になるのかもう1つの準決勝を注意深く見守る


全国大会チャレンジクラス3位だった選手か
昨年末のオープントーナメント四国大会準優勝の選手・・・

2人とも強敵で息子に勝ち目無しだなぁ




結局、僅差で勝ち上がったのは四国大会準優勝だった○○君



ちなみに四国大会で息子はこの○○君に2回戦であたり判定で敗れました
でも因縁の対決って分けでは無いですよ


あまりにもレベルが違いすぎる
(もちろん息子がず~~っと下です)



で、どこまで息子が通用するか見ていると思ったより良い試合
(もちろん親のひいき目で見てですよ)

(赤が息子)
2010213001.jpg

延長戦までもつれ込んだが判定つかずに再延長の
マストシステム(どちらかに旗が上げる)



最後までバテる事無く戦ったが

惜しくも判定で 1-2 の敗戦


でも十分頑張ったように思う、息子にしては上出来だ


201013003.jpg


今回はトーナメントの組合せは息子にとってラッキーだったなぁ


ご褒美に新しく買った道着に名前の刺繍でも入れてやろうか
(今まではマジックで書いていた、強くなったら刺繍にする約束だったから)

刺繍入れたら喜ぶだろうなぁ~ (⌒~⌒)


 

拍手

PR

ガンバったね

スゴいスゴい!


準決勝まで行ったのかぁ

ガンバったね

kazuお父さんっ!

刺繍で名前入れてあげて~



追記…前ブログに書いた名前忘れたやつ

思い出したの

ハーモニックだよぉ

  • 2010年02月14日日
  • takezawaです
  • 編集

無題

よく足が上がってますねえ。
うちも空手やってます。
大きくなって組手は怖がってダメです。

  • 2010年02月14日日
  • shu
  • 編集

takezawaさん

最近体調悪くて練習について行ってなかったから息子の成長にビックリでした。

刺繍は入れて貰うように発注しようと思います、帯に刺繍はもっと上級帯になってからかなぁ

>ハーモニック

聞いた事はあります、味の素さんですよね
ちょっと調べてみました、食物繊維入りなんですね、腸の状態が良ければこっちの方が良いかも知れませんね
僕は下痢のコントロールに粉末の緑茶に食物繊維が入った物を飲んでます、ロペミンなんかの下痢止めより僕には効き目があります

  • 2010年02月15日月
  • KAZU@CD
  • 編集

shuさん

息子は空手を始めて1年半ちょっと、やっと形になってきました・・・が、うちの子も怖がってますね
もう少し負けん気が強ければ強くなれると皆さん仰ってくれるのですが本人の性格上どうしようもないですね

最近は自分の限界が見えてきたのか大会にも出たがらない(本人の自主性に任せてます)
コレを乗り越えればモットとよくなれると思うのですけど

  • 2010年02月15日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら