忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:11

06.06.21:24

6月だね

 
もう気が付けば早くも6月に入ってた

もうすぐ梅雨入りかな?

例年なら4日頃だそうだが今年は少し遅いのかマダのようです


20100605.jpg



6月といえばJune bride

僕も6月に嫁さんを貰いました

流石に14年となると新婚の頃の其れよりイベントっぽくは無い

先日の記念日にとりあえず外食には行きましたけど・・・
何故か子供のリクエストでステーキ



俺、肉は鳥しか喰えないんだけどなぁ

ちょっと不安だったけどチキンメニューも有るらしいので決定

食事制限の多い僕のせいで我が家の外食は殆ど御寿司
たまには他のも良いですね
ただチキンステーキもガーリックが効いてて
案の定下痢したけど(汗

子供や嫁さんのよろこぶ顔が見れれば好いのだ
それを眺めながら旨いビールを呑めたしね



 


日曜

久しぶりにハマちゃんへ
『暇やから遊んでぇ~』とメールしてみる

丁度満潮時刻だったんで2人で昼アカメの調査に

今年は殆ど釣りに出てないので僕はリハビリの積もり


途中から県西部帰りの小田ちゃんも合流して3人でバカ話



結果





何でか一回切れたぁ~
ルアー返せぇ~ ( ┰_┰)


先週子供と遊んだ時にラインに傷が入ってたようです
やっぱり毎回ラインチェックしてリーダーも結び直さないといけないね


体調もほぼ復活してきたので出来るだけ釣りに出ようと思ってます



でもまだ体力がもたない
今日の数時間程度でバテバテ



まぁぼちぼちガンバリマス




 

拍手

PR

無題


体調もほぼ復活されたようで、良かったですね♪

ルアー持ってかれたのは惜しかったですねぇ・・
僕もそろそろ高知遠征の準備に掛からなきゃ!

又お会い出来るのを楽しみにしてますよ~

  • 2010年06月07日月
  • rinyosi
  • 編集

プッチン

rinyosiさん、ど~もです
体調はマズマズの復活です・・・が釣りの方はかなりリハビリが必要なようです、全然感覚がつまめないしルアーやラインの操作が全く出来てなかったです(汗

人間感度が鈍っているので微かなアタリが取れず一瞬でラインブレイクしてしまいました(涙
もうワンテンポ早く合わせれてたら主導権握れて捕れてた筈なのになぁ

コチラこそ又お会いできる時を楽しみにいてますよ♪

  • 2010年06月07日月
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら