忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:03

09.14.22:14

9月12~14日


12日、土曜の昼


上等兵さんから『参上!』 のメール


天気予報でも雨の確立高いのに

懲りずにやってきた雨男



メール到着直後に土砂降り

最高♪ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
!!



夕方までに会いに行こうと思ったけど用事もあったし・・・何より雨がヒドイからそのまま放置



日が暮れて用事も済んだし雨も止んだんでブツの受け取りに

徳島の名産スダチを1箱GET♪サンキュ~~~~♪

この時期、サンマの塩焼きなんかには必需品

ちなみにスダチ酎のロックなんかも好きですよ~


で、無事にブツも貰ったんで釣り開始・・・てか僕らは上等兵さんの後ろで見学

アカメが足元までついて来たらしい


暫く見てたが余り邪魔をしてもいけないし1人でジックリ釣ってほしいので上等兵さんを1人放置して僕らは移動


ぺこさん、はまちゃんといつものボウズポイントでお遊び


少ししてぺこさんに上等兵さんからメール

上等兵さんも移動して釣ったらしい




帰りに魚を見に行く

本人の最小記録とのことですが小さいながらも太太しく、いい面構え

未成年と思われるのに煙草くわえてるし  
間違いなく釣り人似だな  Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
20090912001.jpg




















釣ったポイントは普通あんまり狙わない所

僕も一回しかルアー投げに行った事が無い


あんな所に目を付けるなんて上等兵さんらしいね


ちなみに仲間内でのポイント名は『タバコ』と命名されました


僕も沢山いろんな所に命名できるように釣りたいぞ









14日 月曜


少しだけ調査

アカメの調査ではなくアカメが捕食する小魚の動向調査


エバなど小魚の群れも入ってきて良い感じ

フグも釣れたけどアカメはフグは食わないだろうなぁ?

20090914001.jpg





















今度の連休に何やら面白い事たくらんでいる人達がいるらしい

僕も参加したいけど来週の連休は家族でキャンプ


連休は沢山の釣り人がやって来るんだろうなぁ


そういえば21~22日はアカメ釣り大会もあるんだったね、
今年は上記の予定なのでザンネンだけど参加できません



大会とは別で全国から集まるアカメ釣り仲間のオフ会もあるけどソレすら参加できない(T_T) ウルウル


連休は沢山のアカメが釣れるとといいですね・・・・
・・・・・僕は家族サービスで地元に居ないけど

イヂイヂ・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


そういや台風が沖に居るんだった

typha.jpg



















来るのか? ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


あっ! 台風来たらキャンプも出来ねえや

拍手

PR

まぁまぁ…

あまりいじけずに!
キャンプ楽しみましょうよ


しかし…タバコくわえた未成年魚…笑った

ふぐ…食べたんスカ?

  • 2009年09月15日火
  • takezawa
  • 編集

シルバーウイーク
ぼろぼろかもね?

  • 2009年09月15日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

ぼうず!

眠いのだけど。ケッケッケ

  • 2009年09月15日火
  • ぺこぺこ
  • 編集

無題

「タバコ」はボラもたまっているし
大きいのも見たことがあるのですけど
あそこで来ても獲る自信無し・・・。

今年の大会はボクが不参加だから、晴れるんじゃないかな?笑

PS>エサの同行探っておいて下さい。

  • 2009年09月15日火
  • 上等兵
  • 編集

takezawaさん

連休は毎回家族サービスでつぶれてしまいます
早くも来年GWの予定が組まれてます(汗
今年の残りの週末も既に7割がた予定がぁ~~~

よき父は忙しいのです(笑

キャンプも思いっきり楽しんできますよ v(・_・) ブイッ

チンピラみたいな未成年魚は面白いでしょう
誰の指図か知らんけどね(笑

ブグは怖いよ~誰かに食わそうか?免許無いけど。

  • 2009年09月15日火
  • KAZU@CD
  • 編集

ぺこさん

台風どうなるんでしょうね?

僕も無茶苦茶眠いし体が痛い

病院に行く暇も無いし・・・お互い病人だねぇ~

  • 2009年09月15日火
  • KAZU@CD
  • 編集

上等兵さん

タバコポイントは大雨の後に面白い事が起こりますよ~ビックリするぐらいのお祭り騒ぎです
しかしデカイの獲り難いし、そもそも喰わせ難い。

あそこで投げた上等兵さんに脱帽デス

エサ釣り用のエサを釣るのに苦労する下手糞です(汗
今度チャンスがあったら狙ってみるね

大会は晴れるのかな?
強力なお天道様アタマのはまちゃんが居るから太陽出るか(笑

  • 2009年09月15日火
  • KAZU@CD
  • 編集

無題

今年の大会、僕もですが参加出来ない人多いですね。
台風の影響は少なそうですが、僕も家人サービスで釣りが出来そうも無く、イジケテおります・・・

  • 2009年09月16日水
  • rinyosi
  • 編集

rinyosiさん

僕も今回は不参加となってしまいますザンネン。

rinyosiさんも最近釣りに行けてないようですね

僕も色々と所用で釣りにもなかなか行く時間が無くストレス溜まりっぱなしです

でも連休中は家族サービスを僕自身も楽しもうと思ってます。

  • 2009年09月16日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら