忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:28

04.25.22:49

GWすたーと

 

GW始まっちゃいましたね



地元高知は大河ドラマの『龍馬伝』効果なのか
県外ナンバーの車が多い

土佐・龍馬であい博 -メイン会場から
歩いて一分の僕んち周辺も大混雑です




さてゴールデンウィーク・・・我が家は何処に行こうか?

今年は色々とバタバタしていたので予定を考えてなかった
・・・・どうしよう

今更どこも予約は出来ないだろうし・・

今年は地元でのんびりしようかなぁ


 


先週の大会、息子なりに頑張ったので
ご褒美に新しく野球のグローブ買い替えた
 
嬉しいのか暇さえあったらキャッチボールをしようと言ってくる

『捕る練習したいからお父さん本気で投げてぇ~』と

いつのまにか上手くなってたのでコッチもついつい本気で・・・
明日は絶対筋肉痛だな

 

拍手

PR

無題

息子さんはやっぱり格闘技センス良いみたいですね!うちの子も興味持ったら何かさせよ。

KAZUさん、連休は珍しく地元ですか?
今年は香川~徳島~高知と行くつもりなんで、
サブバッテリー切れたら充電させて~m(__)m

ケージさん、まいど

息子は2年近くかかってやっと3級、最近練習をサボリ気味なのでもっと頑張らないと黒帯にはなれないなぁ

今年の連休はまだ予定が立ってないです、地元に居ると思いますよ、
ケージさんはサブバッテリー積んで四国一周ですね、いいなぁ
無いか有れば連絡ちょうだいね


  • 2010年04月27日火
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら