忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:23

04.19.01:27

4月18日

 

お久しぶりです

年度が替わってバタバタしてました

嫁さんの仕事が忙しいので僕が殆ど主夫してます
ゴミ出し、洗濯、食事の準備などなど

他にも子供の授業参観や家庭訪問・・・塾や空手の送り迎え
なかなか自分の時間が無い(T_T) ウルウル

なんとか合い間を見つけて仕事や通院をしています





今日は息子が大会出場するので愛媛まで行ってきました

2010041800001.jpg



一回戦から思いっきりいけよ~!って言ったら
勢い余って跳んじゃってるし (;^_^A アセアセ・・・

(白のヘッドギアが息子)
20100418001.jpg



2回戦も順調に・・・
(赤が息子)
20100418002.jpg




3回戦・・・・・・( ̄  ̄;) うーん、手強い
(白が息子)

20100418003.jpg



結局ベスト8止まり


あと1つで3位入賞だったのに・・・残念
最近練習をサボリ気味だったから仕方ないなぁ


 

拍手

PR

お久です

年度の変わり目
忙しそうですね


なのに 立派に主夫もしてらっしゃる

夫の鏡ですょ


今 私の体調と心が低迷なせいか うちの夫も良く働いてくれてます

ありがたいんですょ

息子ちゃん

ベスト8でもすごいよ~

良くやったね

  • 2010年04月20日火
  • タケザワ
  • 編集

主夫

僕の方が嫁さんより暇だから主夫してます
稼ぎの少ない男は立場が弱いので・・・(T_T)

タケザワさん、体調悪いのですか?僕も今年に入ってからず~~っとイマイチです

息子はマズマズよくやったと思いますね
本人はトロフィー貰えなかったんで悔しがってたけど・・・でも今日も自主練習休んでるよ、これじゃぁマダマダトロフィーは先だね

  • 2010年04月21日水
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら