忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:08

07.29.19:45

ヽ(=´▽`=)ノ


長女の通う学校から連絡

なにか知らんけど先日全国紙に載ったらしい


第39回学校新聞コンクールの7月の入選作品に選ばれたそうだ


ご丁寧に当日の新聞とコピー、先生のメッセージを送ってくれた

20090728005.jpg





















子供が通うのは普通の公立校

教師のレベルが下がったといわれる昨今だが頑張っている教師もいる


娘曰く授業も楽しいし勉強以外のことも教えてくれるので良い先生だよと、


夏休みにもかかわらず何回も娘は友達と学校行って先生にアドバイス受けながら自由研究などをしたり遊んだり・・・


どうやら娘は本当の恩師と呼べる人に出会ったようだね



 

拍手

PR

どぉも~

嬉しい事がありましたね(^◇^)┛


どんな教師に出会えるかで その後の人生って大きく変わってくると思うよ


お嬢さんゎ とてもいい先生に出会えたんだね


  • 2009年07月29日水
  • takezawa
  • 編集

おはよう御座います

>お嬢さんゎ とてもいい先生に出会えたんだね

です、僕もこんな先生に習いたかったよ、娘が羨ましいくらいです。

  • 2009年07月30日木
  • KAZU@CD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら