忍者ブログ

CD(クローン病)で短腸症候群の為に中心静脈栄養療法の点滴を背負って奮闘する日々
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:46

01.07.01:24

2010年 初釣り


思い出しながら書いてます

たしか元日の深夜

たしかもう2日になってた時間だった

元日の昼に飲んだアルコールが完全に抜けた時間に初釣りへ




元日から赤ぼろちゃんとあじ子ちゃんカップルが例年通り高知入り

ケージさんも一家で高知入りしてる
(結局今回はケージさんとは会えずじまい)

一緒に釣りしたかったが、如何せん元日は
昼間っから少しの量のアルコール摂取

完全に抜けるまで真夜中まで待機してました

みんなはマルスズキやヒラスズキ相手に遊んでたらしい
その後、早朝にアジ狙いに移動するらしいので僕はソッチに

とにかく寒い、風も強いし魚からの生命反応も無い

赤ぼろちゃんがもって来てくれたアウトドア用のヒーターに当たりながら
アルポットでコーヒー沸かしたりして暖をとりつつ時合待ち

朝まで粘って頑張ったけどポツポツしかアタリは無い

それでも数匹のお土産GETできました

最大は36cm・・・40には程遠い

流れと風が強い場所ではライン操作でアタリの出方が全然違うなぁ・・・

もっとガンバロ~~




2日の夜?3日の早朝?

前日のリベンジ

もっと最悪

風はあまり吹かなかったけれど釣れません


みんなが諦めてコーヒーブレイク中に
僕ひとり抜け駆けしてやっとGET (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

その後はアタリがあっても掛からん・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


今年は
時合が短い?
サイズが小さい?
時期がずれてる?

ほんま苦戦してます


あじ子ちゃんに今年もアジ釣ってもらいたかったなぁ~

ゲンナイ釣ってたので小田さんに
『ゲンナイ姉さんって改名ですか~?』って弄られてた

次回来る時にはアカメのシーズンかな?
アカメ釣って更なる改名しましょうね
 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら